• ベストアンサー

カーナビの地点登録

カーナビの地点登録というのは、「この地点を登録したい」と思ったときに登録できるのでしょうか? また、その地点の名称を任意に入力登録できるのでしょうか? また、最近、1万円ほどで販売されている機器でもこのようなことができるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

大抵のはその場で、登録できますよ。 メーカーによっては、今標示されている地図画面をタッチするだけで直ぐに登録できるのもあるし、少し面倒で設定メニューからでないとできないとかの違いはあるけど。 名称も登録時にもしくは後から変更可能です。 標準だと○○付近とかちょっとわかりにくい名称でしかないですからね。

kuma2931
質問者

お礼

とてもよく分かりました。有難うございました。