• ベストアンサー

至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

『私もドナルド・トランプ大嫌い。 発言することは全て薄っぺらだし 口を開いたらヒラリーさんの悪口だけ。 今まで笑ってみてたけど あんな人が本当に大統領になっちゃったら アメリカは終わりね。』←英語にしてくださいm(__)m

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I hate Trump, too! His campaign was all casual (lacking seriousness), only focussed on putting Hilary down. Trump entertained us a lot but this guy is now president of the US? This is a joke. Don't you think it's the end of the United States? casual は日本語でいうカジュアル以外に "上部だけの" といういみもあります。false 同じく。(lacking seriousness と似たような意味)

関連するQ&A

  • 2016年のアメリカ大統領選挙について

    2016年のアメリカ大統領でドナルド・トランプとヒラリー・クリントン以外に大統領に相応しい候補者がいなかった原因は何だったのか教えてください。

  • トランプ氏とヒラリー夫人のどちらが良いでしょうか?

    次回のアメリカ大統領選。有力候補として、名を挙げているドナルド・トランプ(共和党)とヒラリー・クリントン(民主党)。 何に注目するかによって、変わるかとは思いますが。どちらの方が日本にとってよろしいものでしょうか?

  • 【第45回米国アメリカ大統領選挙】

    【第45回米国アメリカ大統領選挙】 ヒラリーさんが大統領になったら副大統領は誰になりますか? またトランプさんが大統領になったら副大統領は誰になりますか?

  • 【アメリカ大統領選挙】怒鳴るトランプの大逆転は

    米大統領選挙投票日が近づいてきましたが、馬鹿で有名なドナルドトランプの大逆転は有りますか。 あらゆる調査がトランプの不利を伝えています。 前回のヒラリーとの選挙戦でトランプ勝利を予想した我が国某有名人は今回もトランプの勝利を予想宣言しましたが、チミ達じっぱひとからげの人達の予想はどんなもんなんでしょう。

  • 【テカムセの呪い】第45代米国アメリカ大統領はヒラ

    【テカムセの呪い】第45代米国アメリカ大統領はヒラリーが勝ってもトランプが勝っても任期期間中の4年以内に死ぬという。 テカムセの呪いによって20年周期に米国アメリカ大統領は任期期間中に亡くなっている。 ヒラリーは既に病気で病死。 トランプは政策が下手くそで不満者の市民に殺される。 どちらにしろ4年以内に米国アメリカ大統領は変わると言われている。

  • アメリカの大統領選挙 トランプ氏とヒラリー氏

    アメリカの大統領選挙が決まるまで、時間も少なくなってきましたね。 どちらに決まるのか気になるところですが、トランプ氏とヒラリー氏、あなただったらどちらに投票しますか?理由も教えてください。

  • アメリカ合衆国の大統領選の延期について

    アメリカ合衆国の大統領選の延期について質問です。 アメリカ合衆国大統領、ドナルド・トランプはツィッターで、今年の大統領選を延期する可能性があるとツィートしているのですが、ここで質問です。 アメリカ合衆国大統領自身、大統領選を延期する権限ってあるのでしょうか? というより、大統領選そのものを延期できるのでしょうか?

  • どうしてオバマは大統領候補にならなかったか?

    2016年のアメリカ大統領選挙は、共和党指名のトランプの発言がめちゃくちゃなので、人民の良識がトランプをとめてくれると信じて祈っています。そして、民主党のヒラリーが勝利するだろうと思っています。ところで、どうしてオバマが若いのにもう一度出られなかったのか、ということが疑問です。 オバマの政策は人権派弁護士として申し分ないけれど、オバマ政権になってから議会の方の選挙で民主党が負けちゃってるから、ですか?

  • 二回目のヒラリー トランプの討論会が今日10.10

    二回目のヒラリー トランプの討論会が今日10.10開かれるが、 今現在ヒラリー、トランプを大統領に選ぶ 利点、欠点、欠点、盲点とは? 二回目のトランプ ヒラリーの討論会は 皆さんにとってどうだっただろうか? 皆さんだったらば、トランプ、ヒラリーのどちらを大統領に選びますか? ニュースカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 TV debate: How to watch the second presidential clash live online This could be the event that makes or breaks the Republican candidate http://www.independent.co.uk/news/world/americas/us-elections/donald-trump-v-hillary-clinton-debate-live-stream-youtube-how-to-watch-the-second-presidential-a7352936.html http://www.uspresidentialelectionnews.com/2016-debate-schedule/2016-presidential-debate-schedule/ LIVE NOW: Watch tonight's Donald Trump-Hillary Clinton debate here The second debate comes just two days after a bombshell Donald Trump tape and new Wikileaks disclosures about Hillary Clinton. https://www.cnet.com/how-to/how-to-watch-second-trump-clinton-debate/ 【10月10日(月) 9時00分から無料放送!】AbemaNews午前(1)/ヒラリー氏vsトランプ氏“2度目の対決”生中継 #AbemaTV

  • TPP、日本が拒否、否決_アメリカはどうする?

    ヒラリー、トランプの両大統領有力候補が共にアメリカ人向けにTPP反対を表明しています。 もし日本がTPP反対をしたらアメリカはどのような対応にでるでしょうか? そのままTPPは破棄となってくれますか。