• ベストアンサー

【テカムセの呪い】第45代米国アメリカ大統領はヒラ

【テカムセの呪い】第45代米国アメリカ大統領はヒラリーが勝ってもトランプが勝っても任期期間中の4年以内に死ぬという。 テカムセの呪いによって20年周期に米国アメリカ大統領は任期期間中に亡くなっている。 ヒラリーは既に病気で病死。 トランプは政策が下手くそで不満者の市民に殺される。 どちらにしろ4年以内に米国アメリカ大統領は変わると言われている。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゼロがつく年に大統領になった人ではなかったですか? しかし、レーガンは銃で撃たれたけど、助かったし、ブッシュ大統領は健在です。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 撃たれたらダメじゃん。。。