• ベストアンサー

ゴミ入れを探しています

microburstの回答

回答No.3

こんばんは  私が使っているのは下記  https://www.amazon.co.jp/Yosoo-%E8%BB%8A%E7%94%A8%E3%82%B4%E3%83%9F%E7%AE%B1-%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/dp/B01LVTPVCD/ref=sr_1_26?ie=UTF8&qid=1479057938&sr=8-26-spons&keywords=%E8%BB%8A%E5%86%85+%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&psc=1  助手席用ではなく、助手席の後ろのポケットに引っ掛ける物です。 運転席から手を伸ばせば、ちょうど触れるので、今まで ごみを入れそこなったなんてことはありません。  もう10年になりますが、別に蓋が壊れたという様な事もありません。  容量はあまり大きくないですが、ティッシュや、レシート、コンビニのおにぎり、サンドイッチの包装程度しか入れないので、私には十分事足りています。  私がこれのぶら下がっている後席に座ってみても、(身長170)膝にも当たらず、邪魔には感じません。  ※重い物を入れるなら、「バックポケットが伸びてくるかも?」

lock_on
質問者

お礼

やはり設置箇所は助手席側にしたいのです。 ありがとうございました。