• ベストアンサー

日産モコの袋かけの外し方

お世話になります 日産モコの助手席足元にある買い物袋のかけるフックが、ずれてしまいクルッと回らなくなりました 一度、車検に出した時、サービスで直して貰ったのですが、直し方がわかりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.2

サービスマニュアルに書いてないですか?。

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

また、ディーラーに行けば桶

関連するQ&A

  • 日産モコを少しでも安く!

    日産のモコを購入したいと思っているのですが、買う時に少しでも安く買いたいので何かいい交渉のしかたがあれば教えてください。この車を比較に出したらいい…などありますか?

  • 日産 モコ ホ-ン

    日産モコを中古で買ったのですがホーンの取り付け方がわかりませんリレ-だの軽に2つのを付ける時パワステにきおつけろとか、普通車の時はわかったのですが、どうか自分で取り付けるにはどうしたらいいかおしえてください宜しくおねがいします

  • 日産 モコ ホ-ン

    困り度: 困っています 日産モコを中古で買ったのですがホーンの取り付け方がわかりませんリレ-だの軽に2つのを付ける時パワステにきおつけろとか、普通車の時はわかったのですが、どうか自分で取り付けるにはどうしたらいいかおしえてください宜しくおねがいします

  • 日産モコのオーディオについて

    このたび、日産のモコを購入しました。 バックビューモニタがついていて、オーディオがUSBメモリを差し込んで 音楽を聞けるタイプものです。 納車はまだ先なのですが、乗った時に音楽がないと寂しいので、 今のうちからUSBメモリに音楽を入れておきたいのです。 USBメモリに音楽を保存する場合、 まずCDからPCに音楽を取り込みますよね。 その際の形式として、MP3で取り込めばいいですか? MRワゴンや、モコでUSBの相性が悪くてきけなかったとかを聞きます。 まず取り込み方で間違わないようにしたいので、 モコに乗られていて、USBメモリをご利用の方がいらっしゃれば 教えて頂きましたら嬉しいです。 またモコにかかわらず、お分かりの方があれば教えてください。 簡単な言葉だとなお嬉しいです。 カテ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 日産モコの車幅灯交換要領教えてください。

    お世話になります。 日産モコ(平成14年式)の車幅灯が切れたので、自分で交換したいのですが、電球の交換方法がよく分かりません。 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • モコのシート位置について

    今までスカイライン2500ccに乗っていましたが、 今回、軽のモコを購入しました。 今までのスカイラインはシート位置が低く足を置く位置との落差が少なかった為足が楽だったのですが モコは助手席のシート位置が高く位置を変更できないため足が疲れます。 (運転席はシート位置を変更出来ますが、助手席は変更できません) 長時間、車に乗っていると疲れてしまいます。 何かイイ方法はありませんか?

  • スズキラパンか日産モコ迷ってます

    軽自動車を購入しようと2車に絞りましたが迷ってます。 1、ラパン(今年3月登録の新古車で諸経費込95万) カワイイくて内装もおしゃれ。女の子向き。 ナビなし。値引きなし。標準装備のみです。 2、モコ(新車。諸経費込で113万) 試乗しましたが、車に乗りなれていないため、何がいいのかわかりませんでした・・・ サービスで、HDDナビ、バイザー、ネオンコントロール、ウィンドウ撥水をつけてくれました。 内装はラパン。 ナビ付という点では、モコがいいなと思います。 近いうち、ラパンの試乗に行きます。 モコはかなり良いお買い物だそうなのですが。 私はペーパードライバーなので、慣れも必要だと思いますが、お勧めあれば教えて下さい!

  • 日産純正ナビについて

    日産のモコに純正ナビ(HC307-A)をつけて購入しました。 純正ナビでしたら、走行中にナビの操作やテレビやDVDの画像はみれないですよね?それを、助手席の人が操作したり見れるようにしたいのですが、 日産のディーラーで聞いてみたら、「すすめられないが、納車の後にやろうと思えばできる」と言われました。 4000円~5000円程度でできると言われたのですが、そんなものなのでしょうか? 同じナビをお持ちの方など、詳しい方、教えてください。

  • 90万のモコなのですが…

    質問させていただきます! 私は20(今年21)歳でほぼペーパードライバーなのですが、就職にあたって車が必要になりました。 はじめての車の購入なうえ、車の運転の経験も乏しいので中古車でいいと思い、中古車を探していたのですが、以下の条件の中古車を見つけました。 日産のモコ(一つ前の型です) 5年落ち 走行距離8000キロ 車検二年付 車両保証一年付 二年分のオイルなどのメンテナンス費用など 保険、保証、車検、 全部こみこみで90万 本体価格は84万 というものがありました。 予定していた金額よりもずいぶん高いのですが、両親の車でお世話になっているディーラーさんのいる、ニッサンのお店で、車も新古車同然の中古車で、しかもいいなあ~と思っていたモコのピンク色だったので、とても迷っています… 迷っているというのは、金額です。 もともとは50~60万くらいで考えていましたし、ペーパー同然なので、傷をつける事を考えると90万もする車を買うのはどうなんだろう、という思いがあるのです… 父には「50万くらいの数年で乗り潰せるようなものを買って、お金が溜まったら自分の好きなクルマを買いなさい。どうせこすったりぶつけたりして買い替えたくなるんだから」と言われ、母には「自分の気に入ったものを大切に長く乗るなら90万でもいいと思うよ」と言われました。 わたしの考えは母よりなのですが、ただ、90万というお金がとても大きくて、車に傷をつけたりすることを考えると、父のいうように走行距離が長い数年落ちの安い車でもいいのかな…とも思えてしまいます。どう思われますでしょうか?? また、ネットで県外の安くて条件のいい車も見かけました。ネット購入するというのは、どうなのでしょうか?どうもネットを通じて買うのは怖くて気が進まないのですが、安さに惹かれる部分があります。ネットを通じて購入されたことのある方のお話をお聞ききしたいです。 長くなりましたが、お手解きのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 新車で日産モコかノートか、中古か迷っています

    母(73歳)に車の買い替えで勧める車、新車か中古か、新車なら日産のモコとノートで迷っています。 母は40年以上の運転暦(ずっと日産ブルーバード系)ですが、最近、年のせいか駐車するとき等に長すぎて取り扱いにくいと感じることが多く、買い替えようか相談されました。確かに、バックで駐車するときには大変時間がかかっています。 走行距離はそれほどありません。日常は市内(小さな町)で買い物。週1~2回、所要で往復1時間。年1回箱根(往復3時間程度)へ行きます。高速には乗りません。雪道も走りません。 現在乗っているのは日産シルフィーです。8年前に新車で購入。走行距離2万キロ満たない程度(年2,500キロ程度)。今のところ、ドアミラーをぶつけた程度(修理済み)でそれ以外は特に今まで損傷はありません。 今回買ったら乗り潰すくらいまで乗る予定です。少なくとも後10年程度は乗る予定です。そう考えると、中古より新車の方がいいですか? 新車のモコかノートでしたら、トータルコストと運転のしやすさを考えるとやはりモコでしょうか。車に詳しい人から、モコはいいが軽はやはりパワーがないので坂道は厳しい、モコにするならターボにしたほうがよいと聞きました。街乗りだけでしたら不要かもしれませんが(?)年1回だけですが箱根に行くことを考えるとターボ付きがよいでしょうか?でもターボを付けると燃費がそれほどよくないというコメントもよくみかけるので、そう考えると坂道も気にならないノートの方がよいのかとも思います。 一方で、長さの取り扱いがしにくいが、現在のシルフィーに乗り続けるという選択肢もありかと悩んでいます。 以上、選択肢が多いですが、 新車モコのターボ付きか無しか、新車ノートか、中古車(車種は未定)、現在のシルフィーを乗り潰すのどれがオススメでしょうか?それぞれのメリットデメリットや、上記選択肢関係なく、実際に周りの高齢者の方の実体験から車を選ぶアドバイスでも結構です。 よろしくお願いいたします。