• ベストアンサー

モコのシート位置について

今までスカイライン2500ccに乗っていましたが、 今回、軽のモコを購入しました。 今までのスカイラインはシート位置が低く足を置く位置との落差が少なかった為足が楽だったのですが モコは助手席のシート位置が高く位置を変更できないため足が疲れます。 (運転席はシート位置を変更出来ますが、助手席は変更できません) 長時間、車に乗っていると疲れてしまいます。 何かイイ方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.2

カー用品店やホームセンターなどに行けばシューズボックス兼用のフットレストを売ってますよ http://www.suzuki-accessory.jp/utility/79h02_e04.html これはスズキの純正品ですけどこれと同じようなものです

参考URL:
http://www.suzuki-accessory.jp/utility/79h02_e04.html

その他の回答 (1)

noname#13696
noname#13696
回答No.1

助手席ならば、運転関係ありませんので、足元にオットマン(足置き)の役目のする物を置けば済む事では?