• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

運転席、助手席がベンチシートの車がほしい!!

  • 質問No.58991
  • 閲覧数4170
  • ありがとう数39
  • 回答数5

お礼率 30% (73/237)

運転席、助手席がベンチシートの車をおしえてください。排気量、メーカーは問いません。ただし、軽自動車は除きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

同様の質問があったので参考にしてください。(参考URL)
フォードトーラスワゴン、ユーノスMS-8、トヨタセンチュリー、プロナード、WillVi、ラウム、bB、日産ティーノ、ダイハツムーブ
…等が候補として挙がっていますね。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (7/56)

先日1週間ほどbBに乗りました。
この車、1、2日は良いんですがそれ以降は「もういい」
って感じでした。
取りまわしも悪く、いかにもトヨタの車です。
(トヨタ=悪い車ということではありません。)
車は、それ個人の決めることですが、
この車はあまりお勧めすることができません。
(この値段なので・・・)
ビスタアルデオが非常に飽きがこなくて
長く乗れそうです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/2)

ズバリ!bBでしょ!私自身はHONDA党(オデッセイ所有)ですが、S-MXの乗り心地、仕上がりの悪さはピカイチ!!ブレーキを踏めば身体が前に、カーブを曲がれば右に左に、CAR-SEXも出来るコンセプトから作られたフルフラットベンチシートは、決して運転に適しているとは言えませんね。(HONDAがあまりお金をかけれなかったころの車…)広さやゴージャスさで言えばアメ車、コンパクトで取りまわしが楽な面ではbBがいいでしょうな。と、思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (7/56)

HondaのS-MX、トヨタのbBなどがあります。
どちらも若者向けに作られています。
どちらの車も乗りましたがいい感じですが、
長い間は乗れないようです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 5% (1/18)

私の愛車のトヨタビスタアルデオもフロントベンチシートです。ただベンチシートというだけでなく、ちゃんと前に3人座れるすぐれものです。真ん中の席が、小学生の子供のお気に入りの場所になっています。意外と知られていない一品です。