e-tomoのプロフィール

@e-tomo e-tomo
ありがとう数158
質問数99
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
30%

  • 登録日2001/01/15
  • 中学校の音楽教師について

    私は中三の女です。今、将来は公立中学校の音楽の先生になりたいと思っています。しかし、具体的に何をすれば良いのか分かりません。一応、ピアノは4歳の頃から続けているのですが下手です。歌は下手ではないと思っていますが、決して上手ではありません。学校の先生になるのがかなり難しい事は知っています。努力も浪人もする覚悟はあるつもりです。大阪近辺の音大・芸大の事、ピアノ・歌等の練習の事、その他何でも良いので教えて下さい。

  • Flashアニメーションeカードをハードディスクに保存したいんです

    初心者です。教えて下さい。 年賀状でアニメーションのeカードのものを受け取りました。 これを取っておきたいと思ったので「ファイル」→「名前を付けて保存」として「webページ、完全」で保存したのですが、それをクリックして「開く」としても開けなかったんです。ずっと読み込み続けるだけで… それとも、著作権の問題とかで保存できないんですか?アニメやゲームは保存できなくても、せめて相手からのメッセージだけでも保存したいんですけど。 誰か教えて下さい。お願いします。