• 締切済み

昨日の夜から咳が止まらないのです。

昨日の夜から咳が止まらないのです。 前(一週間くらい前)にも同じことがあって、それが夜だけで朝、止まってたとか朝に咳が出てお昼頃には終わってたというのがあったのですが今回は長引いてます。 でも、またお昼頃には止まってしまいますかね? そうすると、病院行く頃には無症状で行くことになりますよね? どうすればいいですか?

• 病気

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.2

とりあえず受診して、必要があれば薬をもらって飲んでください。 うちの職場でもお子さん経由でマイコプラズマもらったのに気づかないで出勤し部署にまいたひとが…

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 症状が出ていなくても病院で診て貰ったほうがいいと思います。 ただ乾燥しているので 曽於性もあるかもしれません。 口呼吸とかではないですか? 他に病気の可能性もありますので 病院で検査してくださいね。 ご参考になれば幸いです。 https://www.ishamachi.com/?p=2118 https://www.ishamachi.com/?p=3834