• 締切済み
  • 困ってます

プリンターの黄色インクが赤色になって出ます。

プリンターの黄色インクが出ていないようで、 印刷品質チェックシートの黄色欄も赤色で埋まっています。 黄色インクは量的にはまだ十分入っているようで、ヘッドクリーニングは行い、 更に、ヘッドを湿らせた綿棒で押してみたりもしました。 どうすれば黄色インクが出るようになるでしょうか? 黄色の欄になぜ赤色が出てくるのでしょうか? このままで印刷するとカラー印刷が赤っぽくなります。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • bbbb123

黄色のノズルが詰まっているのでしょうか。 ヘッドクリーニングは何回やってみましたか? 連続して3回程度やってみて、 印刷品質チェックシートに変化が無いか、確認してみてはいかがでしょうか。