• 締切済み

英訳お願いします。

春休みに1人でスウェーデンに行く、向こうに案内してくれる人がいるってことを話したら、学校の友達にスウェーデンに彼氏がいるって思われちゃった!面白すぎるよね!笑 _________ 春休みにスウェーデンに行って友達(同性)に案内してもらうのですが、そのことを学校の友人に話したら向こうに彼氏がいると勘違いされてしまったことを 笑えるよね! と行ったニュアンスで話したいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

During the spring break a friend is going to show me around Sweden. When I mentioned this a school friend jumped to the conclusion that I had a boyfriend in Sweden. Funny!