• 締切済み

英訳お願いします。

春休みに1人でスウェーデンに行く、向こうに案内してくれる人がいるってことを話したら、学校の友達にスウェーデンに彼氏がいるって思われちゃった!面白すぎるよね!笑 _________ 春休みにスウェーデンに行って友達(同性)に案内してもらうのですが、そのことを学校の友人に話したら向こうに彼氏がいると勘違いされてしまったことを 笑えるよね! と行ったニュアンスで話したいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15297/33016)
回答No.1

During the spring break a friend is going to show me around Sweden. When I mentioned this a school friend jumped to the conclusion that I had a boyfriend in Sweden. Funny!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達がいない

    私は男友達が全くいません。 彼氏はいたけど...... 仲良くしてる方が何人かいましたが向こうが彼女出来て連絡取れなくなったりや向こうが私に告白してきて、断ったら関係終わったり。 だから現在男の知り合いは全くいません。 私は男友達作るの向いてないのでしょうか? 因みに周りの同性の友人も男友達いません。(彼氏いたりはするみたい。)

  • 同性愛者です。告白したい男子がいます。

    僕はいま中3で、同性愛者なんだと最近気づきました。 もちろん、異性にも興味があるので微妙なところですが… 僕の学校には一年の頃同じクラスになった男子がいて、そいつはその中学校で初めての友達になってくれました。 今は別のクラスになりましたが、よくそいつのクラスに行って、お喋りに行く事もあります。 ですが、最近になってからそいつを見ると、すごく変わった気持ちになります。いつもみたいに友達と話してる時の気持ちとは違うんです。 よく考えたら、俺はそいつの事が好きなんだなと思うようになりました。 この気持ちを伝えたいのですが、向こうは僕が同性愛だということすら知りません。 どのように告白したらいいのかがわかりません。 似たような経験があるお方がいらっしゃったら、アドバイスをもらえると幸いです。 PS 今月の15日と22日にそいつと遊ぶので、出来ればどちらかの日に言いたいです。 それと、勘違いかもしれませんが最近になってそいつからの視線が痛いです(笑)

  • 彼氏との旅行について

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い22歳の大学生です。 まだ手を繋ぐだけな関係です。 先日、春休みに卒業旅行に行こうよ、と誘われました。 正直、私はいくら彼氏とはいえ、男の人と同じ部屋に泊まることを躊躇してしまいます。 というのも、私は以前に他の男友達の部屋に行った時に勘違いをされて 身の危険にあったことがあって、そういったことに敏感になっているのです。 多分彼氏はそこまで深いことは考えていないと思うのですが、 私はどうしてもそこまで考えてしまうのです。 こういうとき、正直にそこまで言った方がいいのでしょうか? ただ旅行を断るだけだと嫌っているように思われちゃいそうだし。 でも、向こうがそこまで考えてないのに私がこんなこと言うと引かれそうだし、 ショック受けるかな?と思うとなかなか言い出せません。 皆さんが彼女の立場、彼氏の立場だったらどうしますか?どう感じますか? よろしくお願いします。

  • 私の友達で、自分から誘ってこない友達がいます。

    私の友達で、自分から誘ってこない友達がいます。 その友達は、笑友(ネット上で会ったお笑い好きな友達)で、同じ県に住んでいますが、学校も違い、ほとんど会えません。 私は、親友と呼べる子が少なくて、その笑友が唯一趣味のあう親友なんですです。 私の中ではもう親友だけど、相手は自分のことどう思ってるか分からないし、何度もメールしたり誘ったりするから迷惑がってるんじゃないかな、って思ってしまいます。それに、私が誘わなくっても相手には誘ってくれる友達が沢山いるんだろうなー、って・・・。最近友達になったような子よりも、ずっと前から親友だったような子と遊んだほうが、何倍も楽しいんだろうな、とか。 春休み、笑友と一緒に行きたいな、って思うライブがありました。でも、自分から誘うばかりで、向こうは誘ってこないから迷惑がってるんじゃないか、って思って、まだ誘えてません。 私は鈍感で、空気が全く読めない人なので、相手の気持ちとかいまいち察知できないんですよね・・・ やっぱり、向こうから誘ってこないってことは、私のこと避けてたり嫌ってたりするっていうことなんでしょうか? 教えてください!! なんか質問がまとまっていなくてすいません。

  • 暗闇を抜けるには

    私は病気なのでしょうか。 彼氏がいるのに、他に気になる人が出来て、その人も彼女がいるというのに「いつか付き合えるに違いない」「自分のものにしたい」という気持ちが強すぎます。友人に話すと、いくら彼のことを思っても、彼女がいるのだから無駄だよ、とさんざん言われました。でも、心でその人を追いかけてしまいます。友人の客観的な意見では、私は相手にされていないようなのです。 ちなみに付き合っている彼のほうとはめったに会えない環境にいます。でも、友人はだからといってヒロインになってはいけないよ、と言います。 私はテレビなどの影響を受けやすく、なんでもすぐに恋愛に結び付けてしまいます。一人で、「こうアピールすれば振り向いてくれるかも」と、馬鹿なことを考えています。もう、友達も私の話はうんざりするから聞きたくないようです。 私は恋愛経験が乏しく、男性慣れしていないのですぐに誤解してしまいます。同性だってそうです。 ずっとひとりでやってきました。友達らしきものはほとんどいません。 だから、友達を作る以前に壁を作ってしまいます。人間不信なのです。 私はたいした女ではないからという考えから、嫌われる前に自分から人を遠ざけてしまいます。 このままではずっと先細りで孤独になってしまいます。 もう、勘違いの過ぎる片思いは誰からも疎まれるのでしたくありません。自分も、実らない恋は嫌だし、自分自身もっと前向きに明るく過ごしたいです。 知り合いに前向きな人がいますが、とても好感が持てて、ああなりたいと思います。 どうすればこの暗闇から抜け出せるでしょうか。

  • 恋人との旅行について悩んでいます。

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い22歳の大学生です。 まだ手を繋ぐだけな関係です。 先日、春休みに卒業旅行に行こうよ、と誘われました。 正直、私はいくら彼氏とはいえ、男の人と同じ部屋に泊まることを躊躇してしまいます。 というのも、私は以前に他の男友達の部屋に行った時に勘違いをされて 身の危険にあったことがあって、そういったことに敏感になっているのです。 多分彼氏はそこまで深いことは考えていないと思うのですが、 私はどうしてもそこまで考えてしまうのです。 こういうとき、正直にそこまで言った方がいいのでしょうか? ただ旅行を断るだけだと嫌っているように思われちゃいそうだし。 でも、向こうがそこまで考えてないのに私がこんなこと言うと引かれそうだし、 ショック受けるかな?と思うとなかなか言い出せません。 私は性行為自体あまりしたいと思わないので、こういうことも 含めもう話し合った方がいいのでしょうか? 皆さんが彼女の立場、彼氏の立場だったらどうしますか?どう感じますか? よろしくお願いします。

  • 現在、高校2年生の男子です。

    現在、高校2年生の男子です。 春休みにネットで知り合った人と 春休みの間頻繁に、LINEや電話をしていました。 知り合った女性は、3歳年上の短大生です。 学校がはじまってから急にLINEとかで冷たくなりました。春休みの間は向こうからしつこい位に連絡が来てて僕が返すという感じでした。 何か分からないけど、急にそんな感じになったんで逆に寂しくなってしまいます…笑 どうしてそんな感じになったんでしょうか?

  • 英訳をお願いします。

    とても大好きな文なのですが、英訳したものが欲しいと頼まれました。 外国の方に渡すので、英訳をお願いいたします。 僕たちは愛するために生まれました 僕たちは苦しむために生まれたわけじゃありません 無責任な大人が作った二十世紀は、矛盾や欺瞞に満ちていたが、 僕たちは苦しむために生まれたわけじゃありません ときどき心ない人に出会うと、 後ろから殴りたい衝動にかられますが、 僕たちは傷つけるために生まれたわけじゃありません ときどき心ない人に出会うと、 不安定になり息苦しくなりますが、 僕たちは傷つけられるために生まれたわけじゃありません 僕たちは時々もう一人の自分を作り上げます それは苦しみや悲しみから逃れるためかもしれません 他人から見れば逃避かもしれません 家の中に引きこもり、 あるいは違う場所に逃げたくなるんです もう一人の自分という友達と話し合うために だから、いかなる人も孤独になることはありません すべての人に必ず、もう一人の自分という友達がいます その友達を僕たちは、悪いやつだと思う時があります 臆病で、残酷だったりするやつだと でも真実は違う 臆病で残酷だったりするのは、友達ではなく本当の自分です なぜなら友達は、本当の自分を救うために存在するからです だからこそ、この素晴らしい友達と僕たちは別れなくてはいけません そうしないと僕たちは、いつまでももう一人の自分に甘えてばかりいるからです さて、それはいつなんでしょう 愛する人と巡り合った時です 寂しさも悲しみも苦しみも、 もう一人の自分に代わって愛する人が共有してくれるからです さぁ、愛する人を探しに行こう 僕たちは愛する人の前で一日のことを話し、 笑い、泣いて、抱き締め合い、キスして、セックスする そして勇気をもらい、同時に与える 僕たちは、ただ愛するためだけに生まれました ただ僕たちは ・・・ 以上です。

  • 彼氏以外の友達をへやにあげること。

     こんにちは、質問させてください。  わたしは、中学校、高校と苛められていて、その頃の友達は、一人くらいしかいません。 その友達もいろいろ忙しいらしく、会うことはめったにありません。  最近、友達ができました。女の子2人です。最初は、女同士3人で遊んでいましたが、 一人に、彼氏がいて、遊ぶとき、彼氏も呼んでいい?と聞かれ、いいよ、と答えました。 ある日、4人で遊んだ後で、彼氏の家に遊びに来る?と聞かれ、みんなで遊びに行きました。 みんな、いい人で、大好きなので、自分の部屋に呼ぼうと思って、そんなに部屋が散らかってる わけじゃないけど、友達を呼ぶなら、もっと綺麗にしたいと思い、すこしずつ片付けています。 それを、彼氏のいる方の友達に言ったら、すぐに彼氏に 「〇〇ちゃん、わたし達、部屋に呼ぼうと思って片付けてるんだって」 と言っていました。 わたしは、ちょっと待って!!彼氏も呼ばなきゃいけないの?と思いました。 わたしは、同性の友達が複数いても、彼氏以外の異性を部屋に呼ぶのに、 抵抗があります。しかも、彼氏ができたことないので、部屋に異性を呼んだことも ありません。特に、初めて部屋に呼ぶ異性は彼氏がいいです。 でも、彼氏さんの部屋にも遊びに行っておきながら、呼ばないのはよくないかな・・、 そもそも、彼氏以外の異性の部屋に遊びに行くことじたい軽率だったかな・・・。 とか悩んでいます。ほんとは、彼氏以外の異性の部屋に行くことも、ん?と思ったけど 久しぶりに出来た友達で、友達と遊ぶことも久しぶりで嬉しくて行きました。 複数の同性の友達がいるとはいえ、彼氏以外の異性を部屋にあげることに 抵抗があるのは、わたしがかたすぎるんでしょうか?でも、なんか抵抗ある・・。 友達の彼氏は信頼できる人です。

  • 同性にドキッ

    女です♪ 皆さんは、同性にドキッとすることってありませんか? 特に同性が好きとかではなく 私にはそういう大好きな友達がいます(*^^*) 彼氏になって欲しい!と思うような友達・・・ 養うから家に居てくれ!と思うような友達・・・(笑 正直この子となら同性だけど付き合ってもいい! なんて思っちゃう時があります笑 特ドキッとした瞬間は 車の助手席に乗っててブレーキ踏んだときに手を差し出されたときとか 転びそうになったときに手をつかんでくれたとき 車とか自転車がきたときに手を引っ張ってくれたときなどなど... 皆さんが同性にドキッとする瞬間ってどんなときですか??(・u・*)

このQ&Aのポイント
  • 製造現場内で印字するものに環境調査があり、TD-4TのインクリボンTR-R60300について、RoHS指令の規制対象10物質が含まれていない証明書等を発行していただきたい
  • お困りの製品はラベルプリンター TD-4Tで、環境調査のためにRoHS指令の規制対象10物質が含まれていない証明書を必要としています。
  • 製造現場で使用するラベルプリンター TD-4TのインクリボンTR-R60300にはRoHS指令の規制対象10物質が含まれていない証明書が必要です。
回答を見る