解決済み

ドヤ顔の脈

  • 困ってます
  • 質問No.9250986
  • 閲覧数175
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (449/524)

社内の気になる男性が、前はそっけなかったのに急に目を合わせてきたり愛想がよくなり、不思議に思っていたら、難関資格を受験したらしいのです。私が以前彼に、『その資格もってる人ってすごいね!』と話したことがありまして。

そして見事合格して、社内で発表されたんですけど、彼は話しかけてはこないんですが、ただただ、すごいドヤ顔(嫌な感じではなく)みたいな、目をじっとみて得意気な顔をしてきます。少し前とは別人のようです。

これはすごいって思われたいだけですか?それか、少しは脈があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (19/85)

残念ながら単なる自慢したいだけでしょう。
話しかけてこないのに、どうして脈があると思われるのかなあ。自分から何か彼に好意を持っているとか合図を送ってる訳ではないのでしょう。
褒められたいだけだと思います。
お礼コメント
YUKIMI0403

お礼率 85% (449/524)

ありがとうございました
投稿日時 - 2016-11-13 10:11:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 質問を拝読させて頂きました。
 ごめんなさい。
 頭が痛くなるので、もうその話は、やめてくださいね(‘v‘*)
 私が悪かったと思って居ます(>_<)
 反省して居ます(>_<)
 皆、仲良く暮らすのが良いと思います(‘v‘*)
 よろしくお願いいたします(‘v‘*)