• 締切済み

これは脈ありですか?

中1の女子です。最近、好きな人 ができました。 好きな人(Rとします)とは、共 通の友達から偶然知り合いまし た。クラスは違うのですが、教 室が隣なので、よく会います。 (私がさりげなく会いに 行って るのですが)会話は普通です。 Rの教室の前を通ったときも、自 然に目が合うんです。 合っても、普通に笑ってくれます。また、帰り道が少し同じなので 、たまに一緒に帰ったりもして います。 上に書いたすべての事に対して 、Rは嫌がるようなことがありま せん。 これは脈ありなのでしょうか? それとも、男子というのは、そ れなりに仲良くなれば、みんな このような事をするんですか? 私が意識過剰なだけですか? 脈ありだったら、私がどうすれ ばRの気持ちを「好き」まで持っ ていく事ができるのかを教えて いただけると嬉しいです。 私は、 ・顔は中の上あたり ・バドミントン部(運動苦手) ・頭は悪くない、まあいいほう ・前髪なしのロング ・明るめの性格 ・ぶりっこはしてません(休み時間にギャアギャア騒ぐタイプでもありません) ・身長158cmほど ・かなり痩せてます ・ちょっと天然入ってるらしい Rは、 ・顔は中の上あたり ・柔道部(多分運動得意) ・頭は普通 ・私と同じくらい明るい ・優しい ・身長155ぐらい、でも実際は同じくらいに見えます ・痩せぎみ ・学級委員 というような感じです。 これを元にして、アドバイスを いただきたいです。 長文失礼しました。

みんなの回答

• jfpjm361
回答No.1

男性です。 責任はもてませんが男の子の方もあなたに好意を持ってると思いますよ。 思い切って告白するのもいいと思います。 仮にだめでも若いのですからいい思い出になると思いますよ。 いい結果になることを祈ってます。

nanaka1906
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当ですか?嬉しいです! 休み明けにでも、LINEのIDを交換しようと誘ってみるつもりです。 そこから、もう少しだけしたら、何か行動に移そうと思います。 貴重な男性からの意見、参考にさせていただきます!