• 締切済み

トイレトペーパーの様にセットして簡単に取り出せる

こういうペーパータオルがあるのですが トイレットペーパーの様にセットして簡単に取り出せるようなラックが欲しいのですが どのキーワードで検索すればいいのでしょうか? ステンレスでできたメタルラックがキッチンにあるので それに取り付けられるのが欲しいです。

みんなの回答

回答No.4

ペーパータオルホルダーで検索すると 色々ヒットしますよ。 下記はその一例です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/aquashop07/kf-15.html https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0040FGR3A/ http://www.p1-dispo.com/paper-towel.html

• akiye2
回答No.2

キッチンペーパーホルダーで探した方が良いよ。

• akiye2
回答No.1

ティッシュボックス入れ+キッチンで探す。 ラックかプラスティックか布のティッシュボックス入れに入れて掛ける。