• ベストアンサー

メタルラックでタンスって作れますか?

アイリスオーヤマなどのメタルラックでタンスって作れますか? ハンガーラックだけではなく、タオルとかもしまえるようにしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237141
noname#237141
回答No.3

収納ボックスを置けばいいんですよ。 蓋付きの箱なんて結構売ってますしね。 箱収納の方が案外引き出し収納よりも 良い場合あります。 タオルとかだと中でグチャグチャになるものが 箱だときっちり収納出来たりとかね。 メタルラックでタンスは作れないけど、 収納庫棚なら作れますね。

EOPOPZQXMQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#184258
noname#184258
回答No.2

それをタンスとは言わないのでタンスはできません 棚です、引出ケースとかを置いても、それは棚です、タンスとは言いません。

EOPOPZQXMQ
質問者

お礼

• Devil-Ear
回答No.1

メタルラック用の収納BOXがありますよ。 ホームセンターなどに行ってみましょう。

EOPOPZQXMQ
質問者

お礼