CanonのMG3630のプリンターで100均の光沢シール用紙は使える?

このQ&Aのポイント
  • CanonのMG3630のプリンターで100均の光沢シール用紙は使えるのかについて知りたいです。
  • 100均で買える光沢シール用紙をCanonのMG3630のプリンターで使えるか教えてください。
  • 光沢シール用紙を使いたいのですが、CanonのMG3630のプリンターで使えるか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

とある物を作りたいので…

CanonのMG3630のプリンターは 100均などに売っている 『フリーカット 光沢シール用紙』は使えますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『フリーカット 光沢シール用紙』はA4サイズなので、 使えると思いますが、うまくデザインしないと、 切れたりしますね。

chika1106
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます!