インターネットエクスプローラーVer11の不具合

このQ&Aのポイント
  • インターネットエクスプローラーVer11の不具合について
  • 大規模アップデート後のインターネットエクスプローラーVer11の不具合
  • インターネットエクスプローラーVer11での機能不全の原因について
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネットエクスプローラーVer11の不具合

決して怪しいサイトへの誘導ではありません。 まずお願いがあるのですが”インターネットエクスプローラー”で、以下のアメリカのヤフーのQ&Aサイトに接続頂いて、 Add your answer や Be the first one----- の項目をクリックして、ちゃんと機能(反応)するか試して頂けませんか? https://answers.yahoo.com/dir/index/answer?sid=396545660 1~2週間前の大規模アップデート後に、私のIEでは機能しなくなりました。 設定のせいなのかどうなのか気になっています。 英語が出来るわけじゃないので、このサイトでは質問できません。 また、何が原因で機能しなくなったか分かる方いらっしゃいますか? エッジだとうまくいきます。よろしくお願い致します。

noname#229157
noname#229157

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14126/27547)
回答No.2

Win10 Home 1607 64bitでWindowsUpdateで最新状態である事を確認してテストしましたが Add your answerやBe the first one to answerをクリックすれば 「Source」 「Submit」 「Cancel」ってのが出てちゃんと反応はあるようです。 ほぼ素で余計なアドオンなど無い状態のIEなので何かアドオンの影響やその他のソフトの影響では?って気はします。

noname#229157
質問者

お礼

機能されないとのご回答もありましたが、ちゃんと動く方もいらっしゃるようですね。 アドオンや設定、ソフトなど、いろいろ確かめながら探ってみます。 大変、助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • alien5
  • ベストアンサー率19% (788/3987)
回答No.4

Win10 32bit Ver.1607 IE11 Ver.11.321.14393.0 10/28に最新の更新ファイルKB3197954をインストール済み。 という環境ですが、ちゃんと回答を入力する画面になりますけど。 IEでもエッジでもどちらでも、ちゃんと回答を入力する画面がでます。

noname#229157
質問者

お礼

不具合なしですか。やはり私のPCの問題だと言う事ですね いろいろ設定などいじってみます。 大変、助かりました。ありがとうございました。

  • kteds
  • ベストアンサー率42% (1876/4424)
回答No.3

最新のwin10 build14955になってから(10月25日)IE11そのものが単独では起動しなくなりました。(EdgeのプロセスからのIE起動します) 単独で起動すると添付画像のようなエラーダイアログが出ます。 --- 確認サイトはEdge,Firefox,Choromeでは機能します。 IEは上記に書いた通り起動できません。

noname#229157
質問者

お礼

IEそのものの不具合もあるのですね。それは大変ですね。 私のもやはりアップデートの影響がある感じですかね。 大変、参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インターネットエクスプローラーが開かない

    今日、突然インターネットエクスプローラーが開かなくなってしまいました。しかも、完全に機能しないのではなくグーグルやヤフーのような検索サイトは開くのですが、そこから先は接続しようとしてもフリーズしてしまいます。 ウイルスはセキュリティーソフトを使った結果、発見されました。 また、無線を使っていますが、それは問題はなさそうです。他のネットを使うソフトは使えるので...。 本当にわかりません。わかりにくいとは思いますがぜひお力をお貸しください。

  • インターネットエクスプローラーの表示について

    どうも、rokinekoと申します。 いつも大変お世話になっております。 早速ですが質問がございます。 私はインターネットエクスプローラー5.0を使っているのですが、ちょっと困った事が起きました。 今までは、ヤフーオークションなどの出品リストのリンクを一度クリックすると、そのリンクはそれ以降は色が変わって『一度クリックした事がある』ことを分かるようにしてくれていたのですが、なぜか最近は、クリックした時だけ色が変わって、ページが変わるとまた元の色に戻ってしまって『一度クリックしたところがどこなのか』がわからなくなる、というような症状が起きました。 私はよくヤフーオークションを利用するのですが、この履歴機能みたいなものが使えないためにかなりの不便さを感じています。 これを解決するには一体どうすればよいのでしょうか? 詳しい方どうか宜しくお願い致します。

  • Webサイトをまるごと保存するには?

    インターネットエクスプローラーでは「ファイル」「名前を付けて保存」でWebサイトをそのまま保存できましたが、エッジには見当たりませんが、この機能はないのでしょうか。

  • 失礼致します。今まで、仕事で使ってた、取り引き関連

    失礼致します。今まで、仕事で使ってた、取り引き関連のサイトを開くとエッジで開きます。この前までは、そこから、右上の3つの点々のところをクリックしたら、その他のツールがあり、そこから インターネットエクスプローラーに切り替えてましたが、その他のツールの中にインターネットエクスプローラーで開く と言う項目が無くなって、そのサイトをインターネットエクスプローラーで開けれません。インターネットエクスプローラーしか対応して無い、USBが使えなくて困ってます。エッジで開いた物をインターネットエクスプローラーで開くに変えれませんか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • askmeやaskjeevs!などの海外の質問サイトの比較レビュー

    http://dir.yahoo.com/Reference/Ask_an_Expert/ こちらにズラ~と多くの海外の質問サイトがありますが、それぞれに特徴があると思います。使い勝手や、得意ジャンルや、回答の質の高さや、回答の早さなど。以下のサイトに限らず、海外の質問サイトのご利用の経験がある方がおられましたら、ご自身の体験上の感想などを教えてください。たくさんお待ちしてます。 askjeevs! http://www.ask.com/index.asp expert central http://www.exp.com/ askme  http://www1.askme.com/ Ask Yahoo! http://ask.yahoo.com/ask/ Google Answers https://answers.google.com/answers/main 他多数 http://dir.yahoo.com/Reference/Ask_an_Expert/

  • yahooサイトエクスプローラーでの質問です。

    yahooサイトエクスプローラーでの質問です。 さくらインターネットサーバーのビジネスプランで以下の2つ以上のドメインを管理しております。 (例(1))aaaaa.jp (例(2))xxxxx.jp ちなみに「aaaaa.jp」ドメインで表示するHPのファイルは、 「TOP」「リクルート」「MAP」「メニュー」 上記4ページです。 SEO対策として、「yahooサイトエクスプローラー」と「Googleアカウント」で上記「(例(1))aaaaa.jp」のドメインの認証を行い、無事問題なく認証が完了しました。 「Googleアカウント」は問題がありませんが、「yahooサイトエクスプローラー」で「インデックス状況」の項目でインデックスされているのが5ページ中2ページ(TOPページとリクルート)だけです。 「yahooサイトエクスプローラー」でエラーも出ていませんし、認証も完了済み。フィードも問題ありません。もちろん、HP上のファイルも問題ありません。 気になっているのは、サーバーのHP表示フォルダが今まではpublic_html/直下でしたが、今回だけwww/直下に置いています。 これは何か関係があるのでしょうか。 今までこういう現象がなかったのでほとほと参っています。。 どなたか御助言お願い致します。

  • インターネットエクスプローラーVer9をVer8

    今朝、PC立ち上げたらインターネットエクスプローラー(IE9)のVer9になりました ツールバーの表示もかあっているし ちょっと使い勝手が悪いのでVer8に戻したいのですが 戻し方を教えてください。 また 自動アップでVer9になったと思うのですが 他のソフトなどの場合は、インストールしますか?など 問われたような気がするのですが このへんの設定も教えてください。 宜しくお願いします。

  • インターネットエクスプローラをVer9に

    VISATA HOME EDITIONのOSで、動作が不安定になったのでOSをインストールし直しました。また、OSも最新のバージョンに更新しました。インターネットエクスプローラがVer7に戻り、これでは対応できないHPがあります。そこでVer9のバージョンアップしようとしましたが、IE9はこのシステムではサポートされていません、とエラー表示されます。 いろいろ見ると、アンインストールが必要だとか、バージョンアップ前の準備が必要だとかあり、何がなんだかわかりません。 あるダウンロードのHPから実行すると、レジストレーションのチェックなどするインチキアプリがインストールされ、迷惑の極みです。また、現在はサービスパック1のようですが、サービスパック2にする必要があるのでしょうか。やってはみましたがこれもうまくダウンロードできません。 余計なアプリを排除し、簡単にIEをVer9にするには、どうしたらよいでしょうか?

  • インターネットエクスプローラーVer6

    家ではパソコンの電源をつけたままにしているのですが、 電源ON後1日~2日位してインターネットをしようとすると 画面が白いままでヤフーとかの画面が表示されません。メールの送受信は出来ます。 インターネットエクスプローラーのVer6.0 SP3です。 再起動すると直ります。 原因がわかる方お願いいたします。

  • インターネットエクスプローラ Ver.7の使い方

    インターネットエクスプローラ Ver.7の使い方メバルチャン マイコレクションに登録 製品名:OS製品/Windows XP/サービスパック 2 現象:できない/ネットワーク接続・インターネット Windows XP SP2のパソコンを使っています。 最近、インターネットエクスプローラ Ver.7にバージョンアップしました。 所が、そのアイコンをWクリックしますと、接続していますと表示され、 続いて、住所を入力してくださいと表示されます。 結局、インターネットには繋がりません。 何故でしょうか? どのように対応したら宜しいでしょうか??