• ベストアンサー

失礼致します。今まで、仕事で使ってた、取り引き関連

失礼致します。今まで、仕事で使ってた、取り引き関連のサイトを開くとエッジで開きます。この前までは、そこから、右上の3つの点々のところをクリックしたら、その他のツールがあり、そこから インターネットエクスプローラーに切り替えてましたが、その他のツールの中にインターネットエクスプローラーで開く と言う項目が無くなって、そのサイトをインターネットエクスプローラーで開けれません。インターネットエクスプローラーしか対応して無い、USBが使えなくて困ってます。エッジで開いた物をインターネットエクスプローラーで開くに変えれませんか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.4

>会社の電子カタログみたいなものが入ってますが、これは、エッジのサイトでは、使えないそうです。 これの中身が分かりませんが、とりあえず、規定のブラウザーをIEに変更すれば動くかもしれません。 https://support.matsui.co.jp/faq/show/717?category_id=135&site_domain=faq

rinsan20
質問者

お礼

おはようございます。今、起きてやってみました所、正常に動作しました。USBメモリーの中も、見れるようになりました。これから、他のサイトでも使えます。誠にありがとうございましたm(_ _)m 助かりました(*^。^*)

その他の回答 (3)

• msMike
回答No.3

[No.2]に附ける積りだった圖です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

• msMike
回答No.2

[タスクバー]の左端の[スタート]ボタンの右側の虫眼鏡アイコンをツンして表示される“ここに入力して検索”ボックスに“internet”と入力すると、表示される検索結果の上端に“Internet Explorer アプリ”が表示されませんか?其れをクリックするとIEが起動する筈です 又は、 C:\Users\(UserName)\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Accessories 配下にある、ショートカット Internet Exploer をクリックするとか

rinsan20
質問者

お礼

インターネットエクスプローラーは、入れてますが、インターネットエクスプローラーでサイトを開いても、同じ画面でエッジで開いた画面になるんです。色々とありがとうございましたm(_ _)m

• hiro_1116
回答No.1

「インターネットエクスプローラーしか対応して無い、USBが使えなくて困ってます」の意味が分かりませんが、そのURLをIEのURL欄に貼り付けて開けば良いと思います。 いずれIEはサポート終了なので、今のうちに何とかした方が良いですね。

rinsan20
質問者

お礼

解りました。インターネットエクスプローラーは使えるのです。ありがとうございましたm(_ _)m

rinsan20
質問者

補足

USBの事ですが、会社の電子カタログみたいなものが入ってますが、これは、エッジのサイトでは、使えないそうです。インターネットエクスプローラーもパソコンに入れてますが、そこから、取り引き先のサイトに入ると、自動的にエッジで開くので、ダメなんです。