• ベストアンサー

BunBackupの設定画面が出ない

W10でBunBackupを使っています。 ちゃんと機能はしているのですが、最近、全てのアプリの「BunBackup」やツールバーの ショートカットキーを押しても設定画面が出てこなくなりました。 どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

私もデスクトップのショートカットから利用しています。 一度アンインストールして、再度インストールをやり直してみてはいかがでしょうか。 お試し済みならスルーして下さい。