• ベストアンサー

ツールバーの(←戻る)を押しても画面が戻りません。

お世話になります。 表題の通り、インターネットの画面でツールバーの(←戻る)を押しても画面が戻りません。 ALT+←のショートカットキーを使うと元に戻るのですが。 今まではツールバーの(←戻る)を押すと前のページに戻っていたのですが。 考えられる原因と解決方法をお教えいただきたく。 よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1
fasdsfa
質問者

お礼

パソコンの動作までものすごく速くなり感激です。 まことにありがとうございました。