• 締切済み

ツールバーに

インターネットを見ていて、その見ているページを編集して印刷したい場合、画面上のツールバーにこのページをwordかexcelで編集というボタンがあり、編集して印刷していました。そのツールボタンがなくなってしまって困っています。どなたかなおす方法を教えてください! ツールバーのところを右クリックで→ユーザー設定でもワードとエクセルのマークがでてきません。。

みんなの回答

• doi3desu
回答No.2

それでは、コントロールパネルを開き、「インターネットオプション」→「プログラム」→「HTMLエディタ」で、Microsoft Word になっているか確認してみてください。

momochans
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 直りました!ありがとうございました。

• doi3desu
回答No.1

IEでよろしいですか?ブラウザにも色々な種類が出ていますから、ブラウザ名を書かないといけない時代になりました。 IEという前提でお話を進めます。「表示」→「ツールバー」で、wordかexcelで編集ボタンが消えているのではないでしょうか?「ツールバー」の部分になければ、一番下の「ユーザー設定」を確認してください。もし、そのボタンが左側にあれば、選択して、「追加」後、IEを再起動すれば出て来るはずです。

momochans
質問者

お礼

ありがとうございます。 IEです。ユーザー設定で左側にwordかexcelで編集ボタンがありません。。。どうしたらよいでしょうか?