• ベストアンサー

画面を元に戻したいのですが、方法がわかりません。

こんにちわ。 ものすごく初歩的なことでお恥ずかしいのですが・・・ 先ほど、「教えて!goo」に書き込みするために文字入力をしていたのですが、誤ってどこかのキーを押してしまったらしく、上下のツールバーなどの部分が非表示になってしまいました^^; 上のツールバーは、カーソルを持って行けば表示されるのですが、そうでないときは非表示です。 今は画面いっぱいにインターネットのページが表示されている状態で、これを元にもどしたいのですが、方法がわかりません・・ 検索もしてみたのですが、どう探して良いのかもわからなくて解決法はみつからず、再起動もしてみたのですがダメでした。 元に戻す方法をご存じの方、お手数ですが教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pch6295
回答No.1

F11を押す

naonao2150
質問者

お礼

直りました!!!!嬉しいです!! F11キーなんですね。勉強になりました。 本当にありがとうございます^0^

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

全画面表示にみえなくもありません。キーボードから<F11キー>を押してみます。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます!! 直りました^0^ 勉強になりました。 もっとパソコンのこと勉強しなくては・・^^;