• ベストアンサー

PC画面が拡大表示されて元に戻らなくなってしまいました・・・

Vistaを使用しているのですが、ゲームをインストールしたところデスクトップからツールバーなどすべての表示が拡大されてしまい元に戻りません((+_+)) デスクトップアイコンもクラシック表示にしたりいろいろ試したのですが大きいままです・・・ インターネットの文字もすべてが大きく表示されてしまいます。 初期化は避けたいのですがどうしたら元に戻るのかご存知の方教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

画面の何もないところで右クリック。 一番下のプロパティを左クリック。 画面のプロパティで、設定タブを左クリック。 画面の解像度バーを大の方に移動。 下部のOKボタンを左クリック。 一旦画面が暗くなって、解像度が変更されて大きさが変るはずです。

permama
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^)! 直りました!!! ホントに助かりました。 ありがとうございました。