• ベストアンサー

インターネット画面が変になった

インターネットの画面で、なぜか上のツールバーなどと下のタブが表示されなくなってしまいました。 画面が広くなったという感じです。 ただし上のツールバーはカーソルをそこに置くと出てきます。 元に戻すにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

マウスポインタを上にすると枠(メニューバー)が出るようですので、右端に-□Xがでるはずですから、 □をクリックすれば元に戻るはずです。

zutto10ban
質問者

お礼

直りました! 助かりましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 70dai0001
回答No.2

ポイントしてツールバーが出た時に右クリックします。 出た画面のツールバーを固定するの□にチェックを入れて その他の任意の物にもチェックを入れたら如何でしょうか。

zutto10ban
質問者

お礼

ありがとうございます。 今までと違うので勝手がわからないでいましたが直りました。