• ベストアンサー

インターネット画面でツールバーの表示を出したいです

インターネットの画面の上にツールバーとかの表示が されないいですが、どう したら、表示されますか? ウィンドウズ8.1 を使っています。

• yu5994
  • お礼率83% (264/317)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.6

A.No1,4です。 >Chromeにメニューバーはもともとないから機能がなく、ツールバーは表示されないということですか? 「機能がなく」とは、ツールバーを表示するという意味でしたら、そのとおりです。 リリース当初からメニューバーやIEのようなツールバー的なものは、アドレスバーと旧来のツールバーが一緒になった現在のものしかないです。 ブックマークバーは「お気に入りバー」と同じ機能ですね。 「縦…」はメニューアイコンと呼んでもよいと思いますが、Chromeがメニューをまとめたアイコンを置き始めたのですが、メニューバーのほかに、この種のアイコンを置くようになったブラウザなどのソフトが増えました。 私のChromeのウィンドウの右上の画像を貼っておきます。

yu5994
質問者

お礼

丁寧な説明頂を頂いて ありがとうございました^^

その他の回答 (5)

回答No.5

No.1です。 No.4さんのご回答のとおりです。 メニューバー(ツールバー)のたぐいは、Chromeにはありません。 必要な動作を選んで、実行するしかありません。 ツールバーがどうしても欲しければ、 いっそのことFirefoxにするといいかと思いますが。 小生は、IE11、Chrome、Firefoxを サイトによって、使い分けていますが、特に不便はありません。 Firefoxは アドオン、プラグインの充実さと、種類の豊富さは知っている限り、 今のところ、ピカイチと思っていますが。

yu5994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.4

A.No1です。 Chromeですか。 Chromeには、アドレスバーとブックマークバーがあるだけで、メニューバーはないです。 「縦の…」アイコンがメインメニューです。 「縦...」クリック→「設定」→「デザイン」で、ホームボタンとブックマークバーを常時表示するようにして使ってください。

yu5994
質問者

補足

教えて頂いたことが、よくわからないですが、 Chromeにメニューバーはもともとないから 機能がなく、ツールバーは表示されないということですか? Chrome初めてでよくわからないです。

回答No.3

お使いのブラウザによっては、出し方が異なりますが。 IE11なら、 メニューバーの何も無いところで、右クリック、表示したいメニューをクリック。 Firefoxなら、 同じようにメニューバーで右クリック。 Chromeなら、 メニューバーなる物はもともと無いので、右端の、3点黒マークから、必要な 動作をする。 Edge・・・使っていないので、ごめんなさい。 その他・・・これも使っていません。

yu5994
質問者

補足

Chromeです 右の3点黒マークのどこを設定しればいいですか? ツールバーは出ますか? 設定の所を開けてみたんですが、 わかりません。

• kawais070
回答No.2

F11キーを押して全画面モードになったとか。 もう一度F11キーを押すと元に戻るかも。

回答No.1

IEのブラウザですか? Altキーを押したらメニューバーが出ます。 バーの上で右クリックしたら表示される、お気に入りバーやコマンドバーなどのチェックをしたらよいです。