• ベストアンサー

インターネットのツールバー消去方法を教えて

インターネットを開くと、画面の上にツールバーが表示されますよね。 例えば、「Yahoo」等のツールバーです。 そのツールバーが、自然に増えてしまい、知らないツールバーが表示されてしまいます。 いくつかは、右クリックで削除できましたが、「Br*thers*ft」という訳のわからないツールバーの消去ができません。 なにやら、右クリックすると、変な英語でメッセージされ、広告等が表示され困っています。 消去方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

普通、プログラムの追加と削除から削除できますよ。それができない場合は、IEのメニューから。ツール ー アドオンの管理 として、該当するアドオンを無効にします。

nonta3737
質問者

お礼

プログラムが自然に登録されてしまったのですよね。 プログラムの削除で、消えました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

Brothersof* Extrem* Toolbarのアンインストール 参考URL

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084352230
nonta3737
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 どうもありがとうございました。 violet430さんの言うように、プログラムの削除でできました。gooldさんのURLで削除しないと根本から削除出来ないのでしょうか?