• ベストアンサー

インターネットの画面が黒く?

インターネットの画面のツールバーのところが、黒くなってしまいました。 黒いので表示が見えません。 どのようになおすのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

デスクトップテーマが原因です。 テーマを他へ変更し手みて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003380

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

デスクトップのテーマが「Windows クラシック」だと思いますが、「Windows XP スタイル」に戻したら解決すると思います。 (IE 8 ツールバー 黒 解決編) http://ameblo.jp/marumie444/entry-10254251467.html