• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーが画面半分しか表示されません

こんにちは。お聞きしたいことがあります。 ツールバーに表示されるインターネットエクスプローラーを 「左右に並べて表示」にして左右に並べて表示させました。 すると、その後、1つだけインターネットエクスプローラーを たちあげても、画面半分にしか表示されません。 どうしたら、全部表示されますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.3

回答#1なり#2なりの操作で自分の好みのウィンドウの大きさが決まったら, SHIFTキーを押しながら,Internet Explorerの右上の×アイコンをクリックして, そのウィンドウの大きさ配置を覚えさせておくとよいでしょう。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

全画面表示にして下さい 右上の四角いマークのボタンを押します。 あるいはウィンドウの四隅をマウスでドラッグしてサイズを拡げます。 並べて表示を実行しますとウィンドウサイズが変わってしまうのが原因です。

• telescope
回答No.2

1つだけインターネットエクスプローラーをたちあげて 「左右に並べて表示」にします。 1つだけで画面一杯に表示されます。

• doa-doa
回答No.1

ウインドウの四隅どれでもいいですから 斜め矢印になった所で左クリックし そのまま広げて見て下さい