スペシャルデザイン年賀状印刷が異なる理由

このQ&Aのポイント
  • スペシャルデザイン年賀状「伊藤若冲」の印刷において、操作ガイド裏面のような色が出ない理由を知りたいです。
  • 「そのままデザイン」と異なる点はあるのか疑問です。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

スペシャルデザイン年賀状の印刷

スペシャルデザイン年賀状「伊藤若冲」は、操作ガイド裏面のような色が出ないのですが、いいのでしょうか? DVDの「そのままデザイン」と違うのですか? ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchi_22
回答No.1

何を確認したいのか、ちょっとわからないのですが… 印刷の発色が思った通りに出ないってことですか?? ◆印刷すると画像の色合いがおかしい https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7129.html

masaino1004
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。回答を参考にしてもう一度トライします。 感謝します。