年賀状印刷で十二支のデザインを出す方法は?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷において、十二支のデザインを出す方法について教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを利用して年賀状を印刷したいのですが、十二支のデザインをどうやって選択すればいいのでしょうか。
  • 年賀状印刷で使える十二支のデザインについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状印刷

十二支のデザインはどうしたら 出てくるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

ご参考 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7153.html なお、新しい年の干支のデータは、メーカー公式サイトから、無料または有料でダウンロードする必要があります(干支データが無料か有料かは、購入した筆まめ本体の製品グレードにより異なります)