年賀状印刷についての質問

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷時の筆まめ住所録のカードの宛名設定について教えてください
  • 筆まめ住所録のカードの宛名について、漢字とカタカナの2行になっている場合、カタカナ部分の印刷を消す方法を教えてください
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスにおいて、年賀状印刷時の宛名設定について質問があります
回答を見る
  • 締切済み

年賀状印刷

筆まめ住所録のカードを見ると、宛名が漢字とカタカナの2行になっています。 カタカナ部分の印刷を消すための設定を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• fdmm
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

住所録のカード表示(?)にはフリガナの行があっても、ハガキの宛名の形式で印刷すれば、フリガナは印刷されないのではないでしょうか?