年賀状デザインのポイント

このQ&Aのポイント
  • デザイン面で縦書きの郵便番号を横向きにする方法について教えてください。
  • 年賀状作成時に郵便番号が横向きになってしまう件について、解決方法を教えてください。
  • デザイン面での縦書き郵便番号の横向き化の方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状デザイン面

デザイン面で(縦書き)郵便番号を書きたいですが、数字が横向きになってしまいます、 どうしたらよいのでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>数字が横向きになってしまいます 半角入力の場合だと思います。→全角入力にしてみて下さい。 または、郵便番号だけ、「文書追加」で別の文字枠を作り、 宛名の上まで移動。横書き指定にすると、半角でもいける と思います。 試してみて下さい。