筆まめ2019でデザインした印刷物に秘密文字が出てしまう問題

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ2019を使用してデザインした印刷物に、印刷時に秘密文字が出てしまう問題が発生しています。
  • 秘密文字が印刷物の下地に出てしまうため、正常な印刷ができない状態です。
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆まめ2019を使用する際には、デザイン面の確認を行う必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷時(秘)が出る

筆まめ2019を使用して、デザイン面を作成し、印刷したら、下地に(秘)と出る ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ponsasara
回答No.1

ソフトウェアの設定によるものではなく、プリンタドライバの設定に不具合があるのではないでしょうか。ソフトウェア側で印刷指示をしたあと、プリンタドライバ側でも印刷指示をしますが、その段でプロパティや詳細設定などをクリックしてプリンタドライバの設定をご確認ください。 この手の質問は、動作環境(PCメーカー名・OS・プリンター名など)を質問に添えると回答が集まりやすいと存じます。