インストールしたデザインが見れない使えない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ22を使用しています。今年の年賀状のデザインをダウンロードしたくて、筆まめ2017デジカメ年賀状のダウンロード版という商品を購入し、ダウンロードしましたが見れないし、使えません。
  • 使えない筆まめ22のデザインダウンロード。筆まめ2017デジカメ年賀状のダウンロード版を購入しましたが、インストール後にデザインが見れず、使えません。
  • 筆まめ使えない問題。筆まめ22を使用しており、筆まめ2017デジカメ年賀状のダウンロード版を購入・ダウンロードしましたが、デザインを見ることもできず、使えません。
回答を見る
  • 締切済み

インストールしたデザインが見れない使えない

筆まめ22を使用しています。 今年の年賀状のデザインをダウンロードしたくて、筆まめ2017デジカメ年賀状のダウンロード版という商品を購入し、ダウンロードしましたが見れないし、使えません。 どうしたら使えますか? 宜しくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

今年の年賀状のデザインをダウンロードした←ピクチャーに入っていませんか? 筆まめ2017デジカメ年賀状のダウンロードした→デスクトップの画面にマークなど表示されていない?  正常にダウンロード出来たの? 筆まめ22を使用筆まめ2017デジカメ年賀状のダウンロード版をインストールする方法と入力して「検索」すれば何か出て来ないかな

noname#228675
noname#228675
回答No.1

ダウンロードした、筆まめデザイン2017 デジカメ年賀状のファイルは しっかりと、USBメモリなど別のメディアなどに保存してありますか? 筆まめ22は動作対象外になっていますが、多分使えると思います、 筆まめ22のデザイン面の保存フォルダを把握していますか? デザイン面の保存フォルダを、至急お知らせください。