• 締切済み

接続アンテナのショートを検出しました。

接続アンテナのショートを検出しました。アンテナとの接続を確認してください。コード:E209 (FUJITSU ESPRIMO WF2/J Win10) 解決方法を教えてください。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.2

アンテナ線の中継をしているところ、ねじになっていますから ほどいてみてください。 中心の線と周りの網線が接触しているところが必ずあります。 そこを直して接続すればOKです。

• meitoku
回答No.1

本体からTVアンテナを取り外してください。 コメントは消えると思います。 ケーブルのパソコン側と壁端子側の処理方法が分からないので補足説明をお願い致します。