• 締切済み

アンテナ線がショートしています。コード:E209

BSを見るために分派器を購入して共用アンテナに接続しました。 地デジは以前と変わらず映りますが、BSにすると上記の”アンテナ線がショートしています。コード:E209”という表示が出てBSに繋がりません。 購入した分派器が断線しているのでしょうか?

• CS・BS

みんなの回答

• tokohay
回答No.3

ただ接続すればいいってもんじゃない。その共用アンテナって、どういったもののなの。その仕様を書いてくれませんか

• nijjin
回答No.2

アンテナのケーブルが接続するところで折れているとかいうことはありませんか?

• meitoku
回答No.1

壁のアンテナ端子からテレビのBS /CSアンテナ端子へ直接接続したらどうなりますか? BS放送は写りますか?