• ベストアンサー

親に自慢できる彼氏をみつける方法は?

今彼には、先程別れを告げてきました。最後までスケベしか頭にない最低男でした。 こんなんでも、最初はすごく優しかったんですけどね… で、実際、親に自慢できる彼氏なんていますか?もしいるなら、どうやって見極めるんですか? クリスマスイブもあるし、お正月もこれからのイベント!彼氏と過ごしたい! すごいスケベと変態はもう嫌です。 アドバイスお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

何で親に自慢しなきゃダメなの? 羨ましいと思わせないとダメなの? 自分基準じゃないの? スケベ最高じゃないですか。草食系だの植物系だの、今はなんだかジェンダーフリーレス男子も多いみたいだし。 変態は確かに嫌だけど・・・・。 漫画やハーレクインロマンスのような出会いはないと思った方が良いと思う。 ので、 見極めるコツは、そこら辺の男に飛びつかない事かな。 あなたが行くのではなく、向こうから来るのを待ってみるとか? 戦術を変えれば、彼氏の性格もじっくり見えるのでは?

noname#226512
質問者

お礼

ありがとうございます!いや、自慢できなくても、紹介できる程度でいいんです。前の彼氏が最低男だったので…

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたは、親に自慢するために彼氏が必要なんじゃないですよね。あなたが好きな彼氏が、結果的に両親に自慢できるようであればいいということですよね。  あなたの質問は、例えるとあなたがいいなぁと思って見つけたパンが、両親にも自慢できる、そんなパンはどうやって探すんですかと言うことになります。  つまり、あなたが見る目を養うということになります。あなたの両親やあなたの好みは、我々回答者には分かりませんから。

質問者

お礼

見る目!そうです!言葉足らずでごめんなさい。

回答No.3

性格で選んでも親が認めてくれるのは結婚後になるかと思います 彼氏の時点で自慢したいなら職業学歴が一番手っ取り早いんじゃないですかね。 ただ、職業的、学歴的に高い水準を持つ方は男性ホルモンが多い部類になるので、かなり色を好む方も多いです。性癖的に怪しい方も多数いらっしゃいます。 まあでも、親には自慢できるかと思いますよ。 それを基準に傍に居る人を選ぶのは勿体ない気もしますけどね。

質問者

お礼

言葉足らずでごめんなさい。 自慢できなくても、紹介できる程度でいいんです。前の彼氏が最低男だったので…

noname#223324
noname#223324
回答No.2

「イベントの為に彼氏が欲しい!」なんて考える貴女には、自慢の彼氏なんて一生現れないでしょう。