• ベストアンサー
  • 困ってます

新規公開株の抽選に当たりやすくする方法を教えてください

なかなか当たらないというお話の新規公開株の抽選ですが、当たりやすくする方法がありましたら図々しいですがお教えください。 ・公開主幹証券会社で申し込んだ方が当たりやすくなるのでしょうか? ・複数の証券会社で同一の株に申し込んだ方が当たりやすくなるのでしょうか? ・他にも当たりやすくする方法などがございましたらご教示いただけますとありがたく存じます。 何卒よろしくご指導お願いいたします。

noname#184513
noname#184513

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数117
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)

証券会社に億単位でお金を預けれて新規公開株を買いたいと 営業と仲良くすればどんどん回してくれるでしょう。 地獄の沙汰も金次第。新株買うのも同じく金次第です。 ネット専業なら営業はいません。新規公開の申込を行う 都度ポイントをくれるEトレードが現実的なところです。 外れるとポイントが溜り、次回以降の抽選を有利にすると 説明されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

担当をつけてひいきに取引する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!