• ベストアンサー
  • 困ってます

彼女がバイト先の店長と2人きりでオール。

皆さんならどうしますか。 付き合ったばかりの彼女(20代)が、バイト先の店長(50代)とサシで飲んで、朝までカラオケオールしたようです。 普段オールとかしない子ですが、その日はベロベロに酔っ払って記憶もあいまい、テンションでオールしてしまったようです。しかも店長とサシで飲むのは初めてだったようです。 さすがに少し心配すると伝えると、 絶対何もされてない絶対大丈夫と言ってきます。 女遊びが酷い店長だけど、自分にとってはパパ的存在だから…とのこと。 この話は彼女の方から自分で話してきたので、隠すつもりはなかったみたいですが…。 彼氏ができたことも店長に報告したとか言っていたので、なんとなくほんとに大丈夫なのかなーと思ってしまうような自分もいますが。 まあやはり心配です…。 店長のことをかなりリスペクトしているので、もうこれからはサシで飲むand2人きりでオールはやめてくれと言ってしまうと、かなり拒否られそうで、今のところは言うのを我慢しています。 やはりやめてと言うべきでしょうか…。 心配するとだけは伝えましたが…。 これで別れるのは判断が早すぎるというか、まだ様子見はすべきなのかなとは思ったりしています。 皆さんならどうしますか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数16
  • 閲覧数10201
  • ありがとう数11

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

あのね、おじさんはその店長よりもちょっと若いですが、もう若い子とカラオケでオールなんて無理です。たぶん午前3時くらいに眠くなります。下心がないならもうその前に家に帰しますし、終電逃しても一緒にいるならどこかで休憩しないと収まらないですよ・笑。 いいトシしてオールするオッサンも何人か知ってるけど、みんなお盛ん、つまり女好きばかりです。そもそもそういう体力がないとオールなんてできません。 >絶対何もされてない絶対大丈夫と言ってきます。 そらそうだ。私も浮気したことがありますが、他の女の子と飲みに行くのが彼女にバレたときも「あの子はね、そういう子じゃないから大丈夫」っていいました。いうに決まってるじゃないか。 >店長のことをかなりリスペクトしているので、もうこれからはサシで飲むand2人きりでオールはやめてくれと言ってしまうと、かなり拒否られそう じゃあいつか間違いは起きますね。少なくとも店長はやる気満々ですからね。 あのさ、まともな女の子だったらこっちから何もいわなくても「オッサンとオールはマズい」とかちゃんと思うのですよ。そう思ってない時点でおつむかオムツ(パンツ)かその両方が緩いんです。 ちなみに私だったら、彼氏がいるにも関わらずオールしちゃう子なら、もうね、ロックオンですよ。絶対逃さない・笑。ベロベロに酔っぱらっているなら絶対チャンスはあります。少なくともチューはいけるね、絶対。 そのオッサンも女遊びが酷いんでしょ?オッサンの手練手管をなめるなよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (15)

  • 回答No.16
  • kinttan
  • ベストアンサー率11% (22/199)

部屋で二人きり、しかもアルコール有りってのは心配ですよね。 飲みはいいけど、オールはやめてほしいと軽く言ってもいいように思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.15
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/951)

密室でベロンベロンでオールして心配しない彼氏なんかいません。でも何かやましいとこがあったら自分から言わないから、それはホントに何もないし、別に恋愛感情もないと思います。心配は心配なんで、心配だと言うことは伝えた方がいーと思います、でもだから止めてくれと言ったら束縛感とか信用されてない感が出るから、彼女がガッカリするかも。もちろんこんな事で別れるなんて有り得ないです。あまりしつこく言うと次回からは隠すようになるし、そしたら逆に最悪なんで、あなたが仰るように心配だって、それだけでいーです。店長ともそれだけ年齢差あったらもう親子ですよ笑 でも店長だから良かったものの、その状態で知らない人が相手だったら確実に危ないので、そういう意味で心配だってのは言った方がいーです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.14

私は40代半ばで、大学生の娘もいます。 20代の女の子なんてもう子供にしか見えません。 会社でも自分を慕ってくれる社員の女の子もいますが そんな子たちに手を出そうとか2人で飲んでも考えもしませんね。 勢いでこの歳になってオールで飲んだ事もありますが 夜中に帰すなら朝の方が安心かな? と、勝手に思った次第ですよ。 ホントに居酒屋→ファミレスでした。 まぁ、でも仮に相手から誘われてしまったなら・・・ そこは否定しませんし、どうなるかわかりません。 質問者さんが嫌ならその意見はハッキリ彼女に 伝えるべきだと思います。 じゃないとまた繰り返して喧嘩になりますよ。 彼女もまだ若いんだから、ベロベロで記憶も曖昧になるくらいまで 飲む危険性は男として教えてあげるべきです。 それでも拒否られるなら、店長さんの方が大事・・・ と言うか尻が軽い女と言うことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.13

>やはりやめてと言うべきでしょうか…。 >心配するとだけは伝えましたが…。 ずいぶん脇の甘い彼女さんですね! 「絶対大丈夫」は正気の時にだけ通じる言葉で、 ベロベロに酔っ払って…の状況では理性もクソもありません。 本能だけの成り行きまかせは避けられない。 「止めないなら付き合いを止める!」とすぐに宣告しておくべきですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.12
  • kunado
  • ベストアンサー率5% (9/167)

様子見ですね。今のところはパパ的存在というのを信じてみます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.11

非常に危ないパターンですね 女遊びが酷い店長だけど 私にはパパ的存在なので 大丈夫 こういう感覚の人に 危ないと言っても 聞き入れないでしょう 自分は他の女と違う と勘違いさせられているので 心配だというよりも そういうのはハッキリ嫌だと伝えましょう 今後 もし 生活を共にしてゆく可能性があるなら 尚更です 相方が嫌だということを 聞き入れない 気持ちを理解できないとなると この先も同じ事が起ります そしていずれ取り返しのつかない事も起こるかも その時は話さないはずです その辺りを 落ち着いて話し合いましょう 今のうちにハッキリとしておくべき 価値観が 嫌な事が同じ方向でないなら 別れるのもいいことです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

できればやめてほしいということは伝えますね。こういうことが頻繁にあるのなら、別れは考えます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

Bitch!or Crazy

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

やめてと言っていいと思いますよ。 むしろ早めがいいと思います。 つきあっているから、ということがやめてほしい理由になると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

>皆さんならどうしますか。 ハッキリ言いますよ。 お怒りになってしまいますね。 彼女にもドン引きしてしまいますね。 一回だけは優しく注意して、今後を観察しますかね。 彼女には言いませんけど、自分の中では彼女からヤレれば別に良い相手に格下げします。 こう言うと失礼ですが、彼女はちょっとおバカなのかな?天然なのか分かりませんけど、私は厳しい感じですね。 性格も含めて、あなたが許容できるのなら一回くらい許しても良いんじゃないかと思います。 バイト先の店長、50代で20代の子と二人きりでオールですよね 下心があるとしか思えません。 職場での事になるわけだから、社会人としてだったり、会社での立場を考えると常識ある大人のすることには思えません。 これは予想ですけど、独身50代でアルバイト先の店長程度ってことで、まともな人物像は浮かばない。 もちろん、これだけで判断するわけではないですよ。 これに加えて、バイト先の子と二人きりって言うのがNGです。 彼女がその店長に何もされていないかどうかじゃなくて、二人きりで行くこと自体がその店長として非常識。 それを彼女が理解できるかどうかで判断します。 店長をかなりリスペクトしているようだから、バカ女ってことに私なら判断してしまいますね。 とりあえず、気分も悪いんで、バイト先言って店長呼び出して顔かしてもらったら良いと思います。 それで彼女ともおしまいで良いです。 セフレで良いなら、労力も無駄なんでこんなことしないで適当に関係続けとけば良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!