• 締切済み

バイト先の店長が好きです。

最近始めたばかりのバイト先の店長のことです。 気持ち悪いって思う人は無視してください。 ノリも良くてなんでも相談してねって言ってくれます。つい最近、休憩中に話してたら 目が合わないと思ったら胸の方見てて でも自分の勘違いかなぁって思ったけど 少し興奮しちゃいました。 自分は中三(今高二です)のとき、彼氏とゴムなしでやってしまい問題を起こして親に迷惑をかけてます。 店長が変態なのは他の人も知ってて軽いノリ見たいな感じでみんなでよく話してます。 自分でも体の関係になる事は良くないってわかってるけど、どうしても触って貰いたいって思ってしまうんです。 どうしたらいいですか。 本当に分かりません。自分でやっても気持ちくないし前の彼氏の時もほぼ無理やりみたいな感じで 経験無いはずなのに人の体温がすきで欲がすごくて苦しいです おかしいのはわかってますアドバイスください。

みんなの回答

回答No.1

おもちゃにされるよ。やめといた方がいいよ。自分を大切にしなさいな。 同じようなコから話を聞いたことがあるけど、かわいそうな目に合っていたよ。 触ってもらいたいなら、素敵な彼氏を見つけなさいな。なにもバイト先のしょうもない店長になんか安売りしなくていいの。 いい人に出会えますよう応援しています(^-^)