• 締切済み

バイト先の店長が好きです。

最近始めたばかりのバイト先の店長のことです。 気持ち悪いって思う人は無視してください。 ノリも良くてなんでも相談してねって言ってくれます。つい最近、休憩中に話してたら 目が合わないと思ったら胸の方見てて でも自分の勘違いかなぁって思ったけど 少し興奮しちゃいました。 自分は中三(今高二です)のとき、彼氏とゴムなしでやってしまい問題を起こして親に迷惑をかけてます。 店長が変態なのは他の人も知ってて軽いノリ見たいな感じでみんなでよく話してます。 自分でも体の関係になる事は良くないってわかってるけど、どうしても触って貰いたいって思ってしまうんです。 どうしたらいいですか。 本当に分かりません。自分でやっても気持ちくないし前の彼氏の時もほぼ無理やりみたいな感じで 経験無いはずなのに人の体温がすきで欲がすごくて苦しいです おかしいのはわかってますアドバイスください。

みんなの回答

回答No.1

おもちゃにされるよ。やめといた方がいいよ。自分を大切にしなさいな。 同じようなコから話を聞いたことがあるけど、かわいそうな目に合っていたよ。 触ってもらいたいなら、素敵な彼氏を見つけなさいな。なにもバイト先のしょうもない店長になんか安売りしなくていいの。 いい人に出会えますよう応援しています(^-^)

関連するQ&A

  • バイト先の店長が好きです!

    でも、あと一週間足らずで他店舗へ異動になってしまうんです・・・ だったら早く告白すればいいんですけど、自分には彼氏がいます。 別に彼氏の事が嫌いになったのではなく、店長は彼氏にない部分を持っている人で(無邪気で明るい所など)可愛いくてたまらないのです。二人で休憩の時も、意識してしまって顔がまともに見れない時もあります。最近も店長が何回か夢に出てきて、ますます気になってしまっています・・・ 正直な所、このまま自分の気持ちを伝えられずに離れていってしまうのが辛いです。でも私には彼氏がいるし、店長だってそんな事言われても困りますよね・・・ もし皆さんがこんな状態ならどうしますか?また客観的に見てどうするべきですか?やっぱりこの気持ちは、自分の中にだけ閉っておいたほうがいいのかな・・・

  • バイト先の店長が…

    バイト先の店長が すごく好きです。 現在、24で今年25 です。 ちなみにあたしは 今年、17になります。 店長はすごく若く見えて、 余裕20にみえます。 結構オラオラ系で、 モテそうな感じします。 店ではすごく優しく されて、 かわいいとかよく 言われます。 顔が童顔なんで、 子供っぽくみえる らしいです。 けっこううちが 力仕事してる時に 店長が近くにいたら 力仕事はほとんど やってくれる感じです。他の女の子には しなかったので びっくりしました! まあうちがはいって 間もないのもありますが… しかも明るくて、 のりよくて、 仕事してる姿が とてもかっこいいです! あたしは店長と 話すとき目をじーっと みて話すんですが、 そのときもドキドキ しちゃってやばいです! 仕事はすごくできる ね~っとか まぢいいね~! ってよく言われます。 マネジャーにも ここまで仕事できる 人は初めてって 言われました!!! 休憩時間も 2日連続で隣に すわっちゃって それだけで幸せ でした! しかも今日さりげなく おじさんに好かれる でしょーと言われて、 50代の人に 告白されたらどおなのー?、 ってあとに、 30代の人に告白 されたらどうなのー? って言われて、 なんも意味なく 聞いたんだと思うん ですけど、 すごくどきっとして しまいました。 しかもうちの顔みて よく、クスっと 笑います。 それが本当にうれしくて どうしようもないです。 他の人に店長、がんばったら いけると思う (付き合えるみたいな) っていきなり言われました。 うち結構顔にでてるっぽいです。 たぶん店長はうちを 仕事仲間として 仲良くしてくれてる んだと思います。 だけど好きになって しまいました。 女としてアタックすべきか 店員として、立場を わきまえるべきか、 どうしたら いいんでしょう? けどアドレスなんて 怖くて聞けません。 アタックすべきなら どうやってアドレス 聞くべきでしょうか? 本当好きすぎてやばいです。

  • バイト先の店長

    新しくバイトが決まり働いてまだ1ヶ月。 バイトの人も優しく仲良くしてもらってて、 店長とも普通な関係で私的に仲良くしてるつもりはありませんでした。 それが、店長から急に映画を見に行こうと誘われました。 私は冗談だと思って1回目は流してたんですが、 また次バイト入った時に今度は日にち指定で誘って来ました。 私は「そんな店長となんか行けないですよ笑」と断りましたが、 それからなんだかぎこちない感じになってしまってます。 バイトに行くのも店長は必ずいるので憂鬱になるし・・・ 休憩時間は必ず事務所に2人きりになってしまいます。 断ったから今後シフトとか減らされるのかなという心配もあります。 考えすぎでしょうか・・・^^; 家から近場でお給料もいいしやめたくはないのです。 バイト先の人に相談出来るわけもなく、 小さい悩みですが結構悩んでます・・・ お暇な時でいいので何かいい解決法があれば教えていただきたいです。

  • バイト先の新しい店長

    焼肉チェーン店でアルバイトをしています。 九月から店長移動して新店長がお店にきました。 店長が変わってから女性の従業員はバンダナの中に前髪をしまうという規則をつくりました。 しかし、一人の人がそれに納得いかず前髪を出し続け、店長はそれに対して規則を守れないなら帰っていいよといいその女性は帰ってしまい、それ以来バイトにこなくなってしまいました。 これは規則も守らない人が悪いと自分も思っていたのですが、自分のバイト先は休憩室でたばこを吸うことは店の方針で禁止になっており、どこの店舗でも一緒です。 しかし、新しい店長はバイトには規則規則とうるさいくせに、自分は店内で平気でタバコを吸っています。 あとうちの店は15分単位て時給が発生します。 例えば16:55にバイトに入り22:17にあがったとしたら、17:00~22:15までの時給かはっせいします。 働いた時間は店長が最後にパソコンでいじることができバイトもそれを見ることができます。 いままでの店長は働いたじかん通りに調整してくれたのですが新しい店長は働いた時間よりも30分早く切ったりひどい場合は1時間短くします。 バイトの時間をいじるわりには店長は全くと言っていいほど仕事をしません。 人件費を削りたいのであればバイトを休憩させたり、自分が働いてバイトを早くあげさせるなど方法はあるのに、働いたバイトのじかんを削るようなひとです。 このような場合みなさまでしたら、どのような対応をとりますか? 参考にさせてください>_<

  • バイト先の店長について

    バイト先の店長は27歳位の女性なんですが、ご自分の親より年上くらいの年配のバイトの人に、敬語ではなく、あれやって、これやって、って感じの話し方ですし、失敗した時はきつく怒るんですが、これって当たり前のことでしょうか?

  • バイト先の店長が好き

    こんばんは。 大学生で、スーパーのアルバイトをしています。 3年務めて、最近今までお世話になった店長が他店舗に移動してしまいました。 先週、新しい店長が来ました。 その店長に一目惚れしてしまいました・・。 まだ数回しか一緒に仕事していませんが、気にいられたい気持ちでいっぱいです。 店長は30代前半だと思います。 店長とアルバイトの関係なので、連絡先とかはまだまだ聞けないですが仲良くなる方法が知りたいです。 上司と言う立場なので、あまりむやみに関係ない話しを出来ないし、ちょっと悩んでます!! 店長経験者様や部下とお付き合いした事のある方、アルバイトの学生にチャンスはありますか?? どうやったら店長の気を引けるのかアドバイスを貰えたら嬉しいです ちなみに、店長はチャラチャラした感じではなく落ち着いた大人の男性と言う感じです。 私は外見はまあまあだと思います。 今のバイト先の仲の良い男の子に聞いた話なんですが、男子だけの飲み会で「うちで1番可愛い子は誰」という話題になった時、私の名前を挙げる人が多かったそうです。 自分で言うのは恥ずかしいですが、一応参考にしていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • バイト先の店長の事好きになってしまった。

    12月中旬頃にアルバイトを始めました。 3.4ヶ月ほど経ちました。自分は19歳 店長42歳です。今現在、アルバイト先の店長(既婚者)の事が好きになっていました。その時は彼氏もいました。店長の事がなんだか気持ちが勝ってしまい、彼氏と別れました。最低な自分です。⤵︎ ︎⤵︎ ⤵︎ 店長はとても優しいですし、たまにあだ名で呼んだり、不意打ちしてきたりします。凄く自分は嬉しいです^^ 前にハグしたいって言ったら、2人の夕勤の時、休憩室でハグをし、「キスもしたい」と自分から言ったら少しだけねって言われキスもおまけにしてもらい終わりました。LINEでは休みの日合えば遊びに行く?とも言われました! そこから1ヶ月後くらい経ちました⤵︎ ︎ この前、店長に諦めようかなって言いました。そしたら店長は「諦めようとしているの?そっかあ、ごめんな」 「なんか寂しい」と言われました。寂しいって、、どういうことですか?(--;)

  • バイト先の店長が好きです、、

    バイト先の店長を好きになってしまいました。 私は18で店長は30くらいだと思います。 私がバイトをするのがはじめてなので、いろいろ優しく教えてくれるし、面白いしすごく頼れる人です。 今私は研修中で店長にいろいろ教えてもらうんですが近くにいるとすごくドキドキして何も考えられなくなってしまうので、折角教えてもらってもあまり頭に入りません。 失敗が多くて迷惑ばかりかけてしまいます・・・ 謝ってばかりいる気がします。 他の女の子のアルバイトさんと話していると不安になってしまいます。 アルバイトが終わるとすごく寂しい気持ちになって、早く会いたいな、って思ってしまいます。 2人っきりになると嬉しいですが恥ずかしくて何もしゃべれなくなってしまいます。 12も年下だと恋愛対象には入らないでしょうか? どうやって距離を縮めていいかわかりません。 何かアドバイスください(´;ω;`)

  • バイト先の店長との仲

    今年の4月にバイト先の店長から告白され二人でディズニーランドへ行きそれから付き合っています。私は17才(高校2年)店長は26才です。バイト先では二人が付き合っているのは内緒です。それはバイト仲間に店長の元カノがいるからです。バイト先はチェーンの居酒屋ですがたまにお客さんからメルアド教えてやこれから飲み行こうやかわいいねなどと言われます。半分冗談で受け流しますがちょうど店長がその場にいると後でとても怒ります。嫌なことは嫌と言えとか客だからって無駄に愛想をふりまかなくてもいいなどと言われます。中には常連さんで仲良くなった人もいてバイト後に一緒に遊びに行ったこともあったのですがそれが店長に知られたら激怒されました。普段はやさしい感じの人ですがひとたび怒り出すとかなり手がつけられず手も出したりします。二度ほど殴られました。人づて聞いた話ですが店長はバツイチでまだ小さな赤ちゃんがいるそうです。何が原因で離婚したかはわかりません。私が高校を卒業したら結婚して二人でお店を出そうといわれています。とても好きになってしまったので別れることは考えていないし、出来たら早く結婚したいとも思っています。不安に思っているのはバイト仲間の元カノがまだやめていない(もしかしたら浮気しているかもと疑っています)あと別れた奥さんのことも気にかかります(養育費など?)このまま付き合っていたい気持ちと不安な気持ちがあります。何かアドバイスをお願いします。

  • バイト先の店長に恋・・・?

    21歳の女です。レストランでバイトを始めてから1年。 たぶん・・・店長が好きなんだと思います。店長は33歳、もちろん独身です。 なぜか最初から彼のことは気になっていました。ルックスは好みじゃないのに、なぜか惹かれるものがあった気がします。 さりげなく優しく、仕事のフォローをしてくれる。働いてる姿がやけに男らしくカッコ良く見える。 ちゃんと周りのことを見て考えてくれてる。1番頼りになる。尊敬できる。 普段のノリは子供っぽくてかわいい。笑顔もかわいい。 ・・彼のいいところはたくさん挙げられる気がします。 店長のいない日はなんか寂しくてやる気も下がり、店長の存在が働く原動力になっていたと思います。 でも、冗談交じりに話せるようになったのはつい最近のことです。やっとです。ずっと意識しちゃってダメだったなぁ。。 彼が店長になったのもつい最近のこと。大量の仕事とストレスを抱えて本当に大変そうです。 ある日、お店がとても混んで料理は出ないし苦情は来るし、大変な日があって・・・店長は何かがプッツン切れちゃった様子。。 事務所の机に伏せてしまい、その背中を見て私は心が痛くなったのを覚えています。力になりたいなぁって思いました。好きなんでしょうね・・ あと、店長の誕生日には思い切ってお菓子の差し入れをしました。毎日お疲れ様です、の意味を込めて。すっごく喜んでくれました。 最近は店長を含むバイト仲間でBBQに行ったり・・めーっちゃ楽しかったです。自分では、アピールできたしちょっと距離が近づいたような気がしますが。。 また、自分で言うのもなんですが、店長のほうも私に好意がある気がします。けっこう前から。「かわいい」と言ってくれたこともありました。 なんか、私のことをどことなく意識しているような感じです。 そう、一緒にいて気が合うとか相性が合う、という感じはあまりしないのです・・お互い探り探り。なんとなく惹かれ合ってるという感じがします。 恥ずかしながら、実は私は今まで誰とも付き合ったことがなく、恋愛にはかなりの初心者です。しかも相手は33歳だし、付き合うとか想像できない・・でも純粋に「好き」だとう気持ちは認めたいと思います。 この先自分がどうしたいのか、どうなりたいのかよく分かりません。。ただ、毎日悶々としています。店長のことを考えてしまいます。 いつかこの気持ちを伝えたほうがいいのだろうか・・・ 伝えたところでどうなるのか。。。 相談した友達に「脈ありだよ!うまくいくんじゃない?」と言われても、なぜかピンとこない。。うまくいくってどういうことだ。。 自分でも何が言いたいのか分からなくなってきました。ごめんなさい。 なにか助言がありましたらお願いします!