• 締切済み

30代半ばの独身女。どこに行けば知り合いや友人が出

ryokounohitoの回答

回答No.15

バーですかね。 ご近所にカウンターのあるバーとかないですか? 結構1人でいる女性がいますよ。 バーテンダー目当てかもしれませんけどね。 話し相手にもなってくれるし、後は常連さんと仲良くなれるかもしれないですしね。 後は、個人でやっている居酒屋とかはお勧めです。 イベントとか、やっている居酒屋が近くにあれば良いですね。

ksr6
質問者

お礼

ありがとうございます。 バーや居酒屋は1人で行ったことないですが、そこで知り合いが出来る場合もあるんですかね? 中々勇気でないですが、試しに1回くらい行ってみようかな?と思います。