外付ハードデスクに接続できない!解決する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ドライブ PC HD-CEU2(F)をクリックしても場所が利用できず、F:¥にアクセスできない問題が発生しています。セマフォの意味も分からず、接続方法についてご指導いただきたいです。
  • 外付ハードデスクの接続で問題が発生しており、PC上でHD-CEU2(F)をクリックすると場所が利用できないエラーメッセージが表示されます。また、F:¥にアクセスできず、セマフォのタイムアウトエラーも発生しています。
  • NEC 121wareのWindows環境で、外付ハードデスクの接続に問題があります。PC上でHD-CEU2(F)をクリックしても場所が利用できず、F:¥にアクセスできないエラーが発生します。この問題の解決方法やセマフォの意味について教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

外付ハードデスクに接続できません

ドライブ PC HD-CEU2(F)接続していますが、スタート画面からHD-CEU2(F)をクリックしますと 場所が利用できません F:¥にアクセスできません セマフォがタイムアウトしました 以上のコメントが出まして接続ができません セマフォの意味も分からずご指導の程よろしく!! ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

セマフォがタイムアウトしました http://prolography.org/pc/2011/02/25/456/ 外付けHDDをフォーマットした際の備忘録(H27.10.17) http://zbesidethey.com/category13/entry44.html など参考にされてみては?