EPSON EP706Aでハガキ印刷を等倍化する方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP706Aを使用して手書きのハガキ絵手紙を印刷する際、絵が拡大してしまい、ハガキのサイズに収まらない場合があります。この問題を解決するためには、印刷時に等倍で印刷する必要があります。
  • 手書きのハガキ絵手紙をEPSON EP706Aで印刷する際に絵が拡大してしまい、ハガキのサイズに収まらない場合があります。この問題を解決するためには、印刷時に等倍で印刷する必要があります。
  • EPSON EP706Aを使用して手書きのハガキ絵手紙を印刷する方法を教えてください。印刷結果の絵が拡大してしまい、ハガキのサイズに収まらない場合があります。この問題を解決するためには、印刷時に等倍で印刷する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON EP706Åによるハガキ印刷の等倍化

手書きのハガキ絵手紙をスキャンで印刷したいのですが、印刷結果の絵が拡大して、被印刷ハガキサイズに収まりません。等倍で印刷する方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• black2005
回答No.1

せめて使ってる印刷ソフトくらい書けば?