• ベストアンサー

Internetexploraの印刷プレビュー

FAYの回答

• ベストアンサー
  • FAY
回答No.4

>印刷プレビューの画面が開くが白紙の状態です。 どうしてそうなったのかはわかりませんが、IE11での印刷プレビューには時間がかかります。 私の環境でも最初は白紙状態で、そのまましばらく待っていれば表示されるような状態です。 しばらく待っても表示されないような状態であれば、エクスプローラで C:\Users\(ユーザ名)\AppData\Local\Temp を開いて、その中に Low という名前のフォルダがあるか確認して、ない場合は作成してください。 それでも表示されないようであれば、Edgeから直接印刷プレビューするのがいいと思われます。 ちなみにEdgeの場合は[・・・]メニュー内の[印刷]を選択するとプレビューが開きます。

johm841221
質問者

お礼

ありがとうございます。一度回答してもらった前半の部分のことを試してみます。