• 締切済み

雄ネジと雌ネジのついた取っ手の2個セットとかは

アコーディオンカーテンに取っ手を付けます。 取っ手を付ける予定の端部分のプラが中は空洞なこともあり、2個セットで雄ネジと雌ネジで付けれる様な物が売ってないかと思ってます。 ホームセンター(ビバホーム)で見たところ、普通?のネジ留めの物しかなく。 ホームセンターやサイトなど知ってたら教えて下さい。 なければ買った取っ手に合わせた雄ネジ雌ネジを別購入でもいいのですが…、 雄ネジ雌ネジはホームセンター置いてる確率高い物でしょうか,? 出来れば1ヶ所で済ませたいのですが。

みんなの回答

• pct10968
回答No.4

じじいです。 ちょっとイメージが掴めません。 通販を利用してはどうでしょう。 ミスミ。 http://jp.misumi-ec.com/vona2/mech/M1700000000/M1722000000/ タキゲン。 https://www.takigen.co.jp/jp/contents/eyesearch/search.do?name=D-017

inthewoods2015
質問者

お礼

ありがとうございました

• mpascal
回答No.3

ホームセンターにネジはあります。

noname#223555
noname#223555
回答No.2

取っ手のネジ穴が狭ければドリルでバカ穴にすれば良いだけです。 後は穴径に合ったボルトナットを購入。

• tknkk7
回答No.1

HomeSenter常備品・・・無ければ・ネジ自製出来ます。

inthewoods2015
質問者

お礼

ありがとうございます