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メール送受信ができない

Gooにログインして以降、メール送受信ができなくなりました。 ネットワークパスワードの入力 ってポップアップ画面が出て、ユーザー名、パスワードを入力するよう案内が出るのですが、心当たりのあるパスを入力しても変化がありません。 どうしたら元通りメール送受信ができるようになりますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

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  • narashingo
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回答No.2

A.No1です。 >gooにログインしてメール送受信できなることはあり得ない gooとは、gooメールのことですか? そうであれば、gooメールのアドレスは、無料版では利用できなくなり、アドバンスの有料版でないと送受信できません。 https://mail.goo.ne.jp/info/notice020.html https://mail.goo.ne.jp/info/charge.html その点はいかがですか。

xedos
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうにもならなかったので、OCNサポートに電話して新たにパスワードを設定してもらいました。 メール送受信できます。 ご回答いただきまして、大変勇気づけられました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • narashingo
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回答No.1

Outlookとは、Office Outlookのことですか? そうであれば、次のような案内がありますが、送受信アカウントがプロバイダのアドレスでしたら、プロバイダ側がパスワードを変更したなどの原因もあるようです。 また、設定アカウント情報が壊れた場合もあるようですから、メールアカウントを再設定してみるとか、チェックしてみてください。 (「ユーザー名とパスワードを入力してください。」と表示される場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009320 ([ネットワーク パスワードの入力] ダイアログ ボックスが表示される) https://support.office.com/ja-jp/article/-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF-%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%8A%9B-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%B0-%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B-8767a67f-7a02-4d49-87d6-b5f4b404a04b

xedos
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたことを(いじり過ぎない程度に)やってみましたが、変わらず。 gooに質問してみましたが、gooにログインしてメール送受信できなることはあり得ないと返答がきました。 未だ解決できません。 良いアドバイスがあれば、続けてお願いいたします。

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