• 締切済み

メールソフト、アウト ルック ナビの送受信ができない

アウト ルック ナビの送受信ができない。アウト ルック ナビの画面で送受信を押しても「ネットワークパスワードの入力」と画面に出てしまう。ネットワークパスワードの入力の所でサーバー、ユーザー名、パスワードを入れても又、同じ画面が出てきてメールの送受信できない。

noname#48390
noname#48390

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

Outlook開設の事前準備;(1)通信電話会社と回線契約する(2)プロバイダー契約し、プロバイダーからたメールアドレス・パスワード(初期)取得する。(3)インタネットを接続開設する。Outlook開設手順;スタート→すべてのプログラム→Outlookを開く→画面のツールClick→電子メールアカウントClick→画面指示に沿って、名前・メールアドレス・パスワード・アカウントなど正しくもれなくInputする。完了すると同時に開通します。実行する前に取扱説明書を読んで手順を確認すること。

• t_nojiri
回答No.1

アウトルクナビが何か判りませんけど、POP3もしくはIMAP、SMTP等のサーバ名は正しいでしょうか? あと、認証が必要なのかとかはプロバイダの案内とかwebに載ってる設定にあわせないと上手くいかないと思います。