• ベストアンサー

不要なダイレクトメール

kotokoの回答

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

こんばんは。 不要郵便物は開封せずに「受取り拒否」の紙を貼って送り返すことができます。 http://www6.ocn.ne.jp/~eastlife/h15seikatsu2.htm

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~eastlife/h15seikatsu2.htm
paqcha
質問者

お礼

開封せずにゴミ箱直行してました。 紙がもったいないなぁと罪悪感さえおぼえるので、これからは「受取り拒否」します。 ありがとうございました。