• 締切済み
  • すぐに回答を!

A-49

A-49を所有。 別のアプリケーションの都合でMacOS10.12sierraのアップロードしたところ使用できなくなりました。つきましては対応ドライバの更新情報をいつ頃になるか知りたく思います。仕事で使えなくて困っております。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちは。 10.12対応ドライバー、出てますよ!よかったですね。

参考URL:
https://www.roland.com/jp/support/by_product/a-49/updates_drivers/7703d1ac-25fe-44c3-9b38-a2a45d5487e0/

質問者からのお礼

ありがとうございます! 早速インストールさせていただきました! これで快適です!