エフェクター MS-3のApple M1対応時期について

このQ&Aのポイント
  • エフェクター MS-3のApple M1対応について、ドライバの対応時期が気になります。
  • ローランド製品、ボス製品であるエフェクター MS-3のApple M1対応はいつごろ予定されているのでしょうか。
  • エフェクター MS-3のApple M1への対応予定について、具体的な情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エフェクター MS-3 mac M1への対応時期

エフェクター MS-3のドライバは、Apple M1へいつ頃対応予定でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• lab-lab
回答No.1

メーカの公式ページによると、現在検証中との事。それ以上の情報はなさそうですね。BOSSブランドの製品は今のところ一つも対応機種がないのがちょっと心配ですが。。 https://www.boss.info/jp/support/support_news/20101100mb/ ローランドブランドの製品は、ぼちぼち対応機種が出てきてるので、BOSS製品についても早期の対応を期待して待つ、でしょうか。 https://www.roland.com/jp/support/support_news/20101100mr/

masa_0412
質問者

お礼

ありがとうございます。 早々にupdateして頂ける事を祈ります。